Tea Break 往年の足フェチシーン

湧泉さんがおそらく、私に気を使ってくれたのでしょう…
第一回TeaBreakから鈴木京香の古く貴重なキャプチャーを皆さんにお披露目下さいました。




ということで、私からも彼女のフェチ名シーンで〆たいと思います。




山崎豊子の原作はやはりいろんな意味でね。見応えがありました(笑)。






全国地上デジタル放送開始記念式典にて(2003年11月1日)
?BSデジタル放送推進協会のCFキャラクターをつとめる鈴木京香?


鈴木京香1鈴木京香4





そして、彼女のフェチ名シーンは…






鈴木京香 ドラマ 日曜劇場「華麗なる一族」
(2007年1月14日 ? 3月18日)


鈴木京香2鈴木京香3




鈴木京香 ドラマ 「SCANDAL」
(2008年10月19日 ? 12月21日)


鈴木京香8鈴木京香10
鈴木京香5鈴木京香6
スポンサーサイト
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード