湧泉 2013/05/11

杉原杏璃

杉原杏璃

Blu-ray「亜細亜の恋」より。
その1

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899048?key=anri1
パスワードはanri1です。


杉原杏璃

杉原杏璃

Blu-ray「亜細亜の恋」より。
その2

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899060?key=anri2
パスワードはanri2です。


杉原杏璃

杉原杏璃

Blu-ray「亜細亜の恋」より。
その3

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899068?key=anri3
パスワードはanri3です。


杉原杏璃

杉原杏璃

DVD「夢の世界へ」より。
その1

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899091?key=anri4
パスワードはanri4です。


杉原杏璃

杉原杏璃

DVD「夢の世界へ」より。
その2

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899079?key=anri5
パスワードはanri5です。


有働由美子 (NHKアナウンサー)

有働由美子

「あさイチ」より。5/7放送

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899072?key=yumiko
パスワードはyumikoです。


KARA

KARA

CM「クビレディ」より。

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899087?key=kara
パスワードはkaraです。


吉田奈央 (読売テレビアナウンサー)

吉田奈央

「ZIP!」関西地区より。5/2放送

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899099?key=nao
パスワードはnaoです。


夏帆

夏帆

ドラマ「みんな!エスパーだよ!」より。第2話,第3話より。

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899077?key=kaho
パスワードはkahoです。


東尾理子

東尾理子

「はなまるマーケット」より。4/23放送

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899066?key=riko
パスワードはrikoです。


江藤愛 (TBSアナウンサー)

江藤愛

「はなまるマーケット」より。4/23放送

※画像のサイズが大きいので77%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899126?key=ai
パスワードはaiです。


岡江久美子

岡江久美子

「はなまるマーケット」より。4/23放送

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899106?key=kumiko
パスワードはkumikoです。


山田菜々 (NMB48)

山田菜々

「おはよう朝日です」より。4/30放送

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899124?key=nana
パスワードはnanaです。


喜多ゆかり (朝日放送アナウンサー)

喜多ゆかり

「おはよう朝日です」より。4/30放送

※画像のサイズが大きいので95%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899132?key=yukari
パスワードはyukariです。


吉高由里子

吉高由里子

「ガリレオ」第1話より。

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899112?key=yuriko
パスワードはyurikoです。


中越典子

中越典子

「にじいろジーン」より。4/20放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899084?key=noriko
パスワードはnorikoです。


沢口靖子

沢口靖子

「にじいろジーン」より。5/4放送

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899119?key=yasuko
パスワードはyasukoです。


久松郁実

久松郁実

「めざましテレビ」より。4/26放送

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899142?key=ikumi
パスワードはikumiです。


斎藤真美 (朝日放送アナウンサー)

斎藤真美

「見知らぬ関西新発見!みしらん」5/4放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899096?key=mami
パスワードはmamiです。


犬山紙子

犬山紙子

「それ、放っておくとヤバイです 不健康そうな芸能人人間ドックSP」より。4/24放送

※画像のサイズが大きいので95%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899128?key=kamiko
パスワードはkamikoです。


木南晴夏

木南晴夏

「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」より。5/4放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899141?key=haruka
パスワードはharukaです。


今回は以上です。
しばらくブログを更新できなくてすみませんでした。
GW中は、旅行などに行っていたため、不在の間に録画していたTV番組のチェックが
追いついていない状態ですので、ドラマなどで他にも生足が映っていたかもしれませんが、
それはまた次回にでもUPしたいと思います。


kazuさん、どういたしまして。
武内陶子さんの足裏画像は、持っていないです。すみません。
今後もし捕獲できたらUPしたいと思います。


ムヒデさん、どういたしまして。
時代劇の方は、期待どおりノーペディでしたが、ドラマの方でもノーペディでよかったですね。


ようすけさん、どういたしまして。
また良い情報などありましたらよろしくお願いします。


ベンツさん、「Dr.コトー診療所」のシリーズで、
録画していた分をチェックしてみましたが、爪先のアップで鮮明に映っているシーンは手持ちでなかったですが、
このドラマで特にお気に入りのシーンがあるのでしょうか?


りんさん、コメントありがとうございます。
クリア系のサンダルや靴が今年のトレンドらしいのですが、
私もまだ街中では見たことがないです。
暑い時期に裸足でクリア系の靴を履いたら、中の蒸れ具合が一目で分かるでしょうね(笑)


cobraさん、コメントありがとうございます。
4月から始まった連続ドラマは生足率が高いドラマが多いですね。
特に篠原さん主演のドラマは今後も期待できそうです。
足ツボは撮影カメラのアングルによって内容の良し悪しが決まってきますね(笑)


acdさん、椎名林檎さんの足裏はTVでは見たことがないです。すみません。
もしかしたらPVで映っているのもあるかもしれませんので、調べてみたいと思います。
あと、私が読む限りでは、特に失礼な文面ではないと思います。
acdさんのリクエストを応えてあげることができなくて、申し訳ありませんが、今後もよろしくお願いします。


あんこさん、SKB48のメンバーで特に誰がお気に入りかは分かりませんが、
SKB48のメンバーが出演している番組は、私が住んでいる関西ではあまり放送されていないみたいですので、
リクエストに応えるのは難しいかもしれないです・・・


STARGATEさん、今回UPした中では、有働アナ、江藤アナ、吉田アナ、喜多アナが生足です。
アナウンサーは関西の女子アナを中心に捕獲できたらUPしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

旅行は満喫できましたか?・たまには息抜きもいいですよね・
あまりないと思うんですが柏木由紀の足ってありますか・

松井珠理奈、玲奈、高柳あたりがSkeでは好きです。難しいのにすみません!

わざわざチェックしていただき
ありがとございます♪
足をケガして治療しているシーンが
昔の記憶で印象的だったもので
柴崎こうのような爪の大きくて綺麗な爪先が好きで
またお時間が空いてる時でいいので
大きな爪や崎こう特集是非お願いしたいです
インターネットではなかなか出会えません((涙))

男の足にボカシを入れる心遣いに感謝します(^^)

杉原杏璃

更新、お疲れ様です。旅行に行ってリフレッシュできましたか^^?

今回はまず杉原杏璃の足で砂遊びするシーンのキャプに興奮しました。
こういう、足で何かをする場面って、いいものですね。
吉田奈央アナの足裏ケアもいいですね! できれば指も見たかったですが、
これでも大満足です。
それと、めざましテレビの久松郁実ちゃんはぼくもオンエア見ていたので
こちらでキャプが見られてとても嬉しいです。
そうそう昨日のイマドキはサンダル特集でこれでもかとつま先アップが
ありましたね。もし捕獲していたら、お手数ですがキャプしてくださると
ありがたいです。
ではでは!

度々すみません(>_<)
わざわざ丁寧なコメントを返して下さって嬉しいです!ますますこのサイトのファンになりました↑\(//∇//)\
リクエストさせて下さい!
本日放送された未来シアターで、美人女子相撲選手の野崎真夏星さんの足裏があまり鮮明ではないですが写っていました!よろしければどうかお願いします!( ^ω^ )

リクエスト

20121001に名匠の里紀行で放送された、
檀れいはんのストつまの画像を宜しくお願いします(^ ^)

No title

メゾン・ド・ヒミコっていう映画で柴咲コウのつま先が見れますよ

カトパン

初めて書かせていただきます。
いつも、素晴らしい画像をありがとうございます。
5月30日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の後半で、カトパンのつま先(スト足)が映っていました。かなり外反母趾になっていたようです。どうかアップをお願いできませんでしょうか?よろしくお願いします。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード