湧泉 2013/04/15

瀧本美織

瀧本美織

時代劇「妻は、くノ一」第1~2話より。

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870211?key=miori1
パスワードはmiori1です。


瀧本美織

瀧本美織

ドラマ「GTO完結編 ~さらば鬼塚!卒業スペシャル~」より。

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870238?key=miori2
パスワードはmiori2です。


篠原涼子

篠原涼子

ドラマ「ラスト・シンデレラ」第1話より。
その1

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870222?key=ryoko1
パスワードはryoko1です。


篠原涼子

篠原涼子

ドラマ「ラスト・シンデレラ」第1話より。
その2

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870224?key=ryoko2
パスワードはryoko2です。


能年玲奈

能年玲奈

ドラマ「あまちゃん」より。

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870205?key=rena
パスワードはrenaです。


小泉今日子

小泉今日子

ドラマ「あまちゃん」より。

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870225?key=kyoko
パスワードはkyokoです。


すみれ

すみれ

「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」より。4/6放送

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870229?key=sumire
パスワードはsumireです。


河北麻友子

河北麻友子

「河北麻友子&堀まゆみ カニ食べ行こう!中国・常州2人旅」より。

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870218?key=mayuko
パスワードはmayukoです。


天海祐希

天海祐希

時代劇「女信長」第一夜, 第二夜より。

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870232?key=yuuki
パスワードはyuukiです。


黒木瞳

黒木瞳

映画「阿修羅のごとく」より。

>ようすけさん、先日WOWOWで放送されていましたので、録画することができました。
仰るとおり、凄くいいフェチシーンが見れましたね。
情報提供ありがとうございました。

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870208?key=hitomi
パスワードはhitomiです。


高橋みなみ (AKB48)

高橋みなみ

「ミュージャック」より。4/12放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870235?key=minami
パスワードはminamiです。


水卜麻美 (日本テレビアナウンサー)

水卜麻美

「ヒルナンデス!」より。4/8放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870253?key=asami
パスワードはasamiです。


久田直子

久田直子

「きょうの健康 ひざ痛克服 ウオーキングに挑戦!」より。4/4放送
元・福島テレビのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーです。

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870220?key=naoko
パスワードはnaokoです。


田中良子

田中良子

「おはよう朝日です」より。4/5放送

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870210?key=ryoko
パスワードはryokoです。


浅田真央

浅田真央

CM「ウイダーinゼリー」より。

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870236?key=mao
パスワードはmaoです。


ローラ

ローラ

「ダウンタウンDXDX 沖縄から2時間生放送SP」より。3/28放送

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870243?key=rola1
パスワードはrola1です。


ローラ

ローラ

CM「桃の天然水」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870247?key=rola2
パスワードはrola2です。


ローラ

ローラ

CM「ドクター・ショール」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870249?key=rola3
パスワードはrola3です。


今回は以上です。
毎週更新ができなくて申し訳ありませんが、時間が空いているときに作業して更新していきたいと思います。


ゆるめさん、どういたしまして。
確かに伊藤優衣ちゃんの足の親指は長いですね。


cobraさん、コメントありがとうございます。
1枚目の足裏ドアップは、顔ではなく、足裏にピントがばっちり合っていれば最高でしたね。


とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
壇蜜さんは私もギルガメで初めて知りましたが、今ではキンタロー。さんに負けないぐらいTVでよく見かけますね(笑)


足フェチさん、遅くなりましたが、
GTOの瀧本美織の爪先が見れたシーンのキャプ画をUPしました。
今回UPしましたがBSで放送されている時代劇で足裏のアップも見れましたね。


りんさん、どういたしまして。
眞鍋さんはたまに旅番組に出演して生足が見れることもありますので、今後も期待したいです。
この時期に旅行先で素足の女性を見れてラッキーでしたね(笑)


kazuさん、4/4放送の「きょうの健康」は録画していましたので、久田アナのパンスト足裏をUPしました。


たなかかなたさん、リクエストされた浅田真央のウィダーのCMとローラのCMをUPしました。


素足さん、河北麻友子さんの素足は2012/12/31と2012/11/05の更新分でもUPしていますが、
最近新たに足ツボを捕獲できましたのでUPしました。


ラーさん、このブログは現在は私一人で管理と更新をしていますが、元々は2人で立ち上げたブログで、ジュニアアイドルや子役は、ここにはUPしないというルールを最初に決めていますので、申し訳ないですが田原坂で活動している間は、そのリクエストには応えることはできないです。


BMWさん、芹那さんの生足は前回もUPしていますが、それ以外では
芹那さんの爪先は、2013/01/28、2012/08/26更新分、
北川景子さんの爪先は、2012/10/19、2012/10/04、2011/8/14更新分でUPしていますので確認してください。

コメントの投稿

非公開コメント

凄いノーペディ

こんばんはムヒデです。
更新、心待ちにしておりました。
体調に気をつけながらコンスタントに更新いただければありがたいです。
さて今回は瀧本さんのノーペディ2連発が素晴らしかったです。
爪が少し伸びているなど全く手入れしていないナチュラル感が清清しかったです。
今後もノーペディを少しでも取り上げてくださるとうれしいです。

阿修羅の如く

画像をUPしてくださり、ありがとうございます。これからも楽しみにしています。

柴崎こうの爪先がたまりまへん
ドクターコトーのときの♪
よかったらおupよろしくお願いいたします

クリアスニーカーとか足フェチのための靴ですね・
町中でみかけてみたい!
蒸れてクリアの部分がくもったり水滴できたりしないんですかね

ドラマ

更新、お疲れ様です。

今回はドラマがいいですね。特に瀧本美織の白くて綺麗な素足は本当に
素敵です。篠原涼子のドアップ足裏もいいですね。
あと河北麻友子の足ツボ。やっぱり足ツボは足裏が見えてナンボですね。
すごくいいキャプです!

先日は丁寧なコメントありがとうございましたもう一度リクエストさせて下さい

椎名林檎の足裏画像ありますでしょうか?
探しても見つからないので…どうかお願いします

何度もすみません!ske48のメンバーの足裏が見たいです!お願いします?

先日のコメントで、入力を間違えてしまって、かなり失礼な文章になってしまいました。本当に申し訳ありませんでした…

椎名林檎の画像をリクエストした者です(>_<)
次回からは、自分のコメントをちゃんとチェックします!本当に申し訳ありませんでした(>_<)

はじめて投稿させてもらいます!

滝本さんの生足は素晴らしいです♪( ´θ`)

女子アナウンサーの生足が見たいのでよろしくお願いします。

No title

一話の篠原涼子の足で抜いたわ
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード