湧泉 2013/03/31

米倉涼子

米倉涼子

「ザ!世界仰天ニュース 奇跡の復活!大変身ビューティ祭り」より。3/27放送

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853192?key=ryoko
パスワードはryokoです。


SHELLY

SHELLY

「今夜くらべてみました」より。

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853207?key=shelly
パスワードはshellyです。


優木まおみ

優木まおみ

「予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!」より。3/28放送

※画像のサイズが大きいので79%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853236?key=maomi
パスワードはmaomiです。


芹那

芹那

「予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!」より。3/28放送

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853194?key=serina
パスワードはserinaです。


堀ちえみ

堀ちえみ

「予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!」より。3/28放送

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853211?key=chiemi
パスワードはchiemiです。


馬場典子 (日本テレビアナウウンサー)

馬場典子

「火曜サプライズ」より。3/5放送

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853249?key=noriko
パスワードはnorikoです。


山瀬まみ

山瀬まみ

「火曜サプライズ」より。3/5放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853251?key=mami
パスワードはmamiです。


マギー

マギー

「Rの法則」より。3/27放送

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853217?key=maggy
パスワードはmaggyです。


ドーキンズ英里奈

ドーキンズ英里奈

「ヒルナンデス!」より。3/20, 3/27放送

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853197?key=erina
パスワードはerinaです。


hitomi

hitomi

「ヒルナンデス!」より。3/20, 3/27放送

※画像のサイズが大きいので87%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853243?key=hitomi
パスワードはhitomiです。


原沙知絵

原沙知絵

「流星★バケーション」より。3/22放送

※画像のサイズが大きいので79%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853221?key=sachie
パスワードはsachieです。


釈由美子

釈由美子

「流星★バケーション」より。3/22放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853213?key=yumiko
パスワードはyumikoです。


真木よう子

真木よう子

ドラマ「最高の離婚」第2, 9, 11話より。

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853201?key=youko
パスワードはyoukoです。


美波

美波

「恋する雑貨 オーストラリアの天然石アクセサリー」より。

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853203?key=minami
パスワードはminamiです。


井上美琴

井上美琴

「朝だ!生です旅サラダ」より。1/26放送

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853195?key=mikoto
パスワードはmikotoです。


山崎理恵

山崎理恵

「笑っていいとも」より。3/12放送

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853184?key=rie
パスワードはrieです。


伊藤優衣

伊藤優衣

Blu-ray「ボクのそばにはいつもキミ」より。
その1

Rの法則などに出演しています。

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853137?key=yui1
パスワードはyui1です。


伊藤優衣

伊藤優衣

Blu-ray「ボクのそばにはいつもキミ」より。
その2

※画像のサイズが大きいので28%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853143?key=yui2
パスワードはyui2です。


伊藤優衣

伊藤優衣

Blu-ray「ボクのそばにはいつもキミ」より。
その3

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2852314?key=yui3
パスワードはyui3です。


伊藤優衣

伊藤優衣

Blu-ray「ボクのそばにはいつもキミ」より。
その4

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853173?key=yui4
パスワードはyui4です。


伊藤優衣

伊藤優衣

Blu-ray「ボクのそばにはいつもキミ」より。
その5

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853152?key=yui5
パスワードはyui5です。


伊藤優衣

伊藤優衣

Blu-ray「ボクのそばにはいつもキミ」より。
その6

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853174?key=yui6
パスワードはyui6です。


壇蜜

壇蜜

Blu-ray「ニンフォドリーム」より。
その1

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853148?key=dm1
パスワードはdm1です。


壇蜜

壇蜜

Blu-ray「ニンフォドリーム」より。
その2

※画像のサイズが大きいので33%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2852306?key=dm2
パスワードはdm2です。


壇蜜

壇蜜

Blu-ray「ニンフォドリーム」より。
その3

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853161?key=dm3
パスワードはdm3です


壇蜜

壇蜜

Blu-ray「ニンフォドリーム」より。
その4

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853163?key=dm4
パスワードはdm4です。


壇蜜

壇蜜

Blu-ray「ニンフォドリーム」より。
その5

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853167?key=dm5
パスワードはdm5です。


壇蜜

壇蜜

Blu-ray「色職 -SHIKI-SYOKU-」より。
その1

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853176?key=dm6
パスワードはdm6です。


壇蜜

壇蜜

Blu-ray「色職 -SHIKI-SYOKU-」より。
その2

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853179?key=dm7
パスワードはdm7です。


今回は以上です。
更新が遅くなってすみません。忙しかったのもありますが、今回は色々たくさん作りすぎて遅くなってしまいました(笑)


Ashiura-Nさん、コメントありがとうございます。
春になってテレビ番組で生足・足裏が見れる確率も上がってくると思いますので、また色々とUPしていきたいと思います。


ゆるめさん、3/12の「笑っていいとも」は録画していましたので、リクエストされたシーンをUPしました。
足踏みマッサージは一度も体験したことがないですが、体重が軽い女性に裸足で足踏みマッサージされるのは気持ち良さそうですね(笑)


りんさん、どういたしまして。
眞鍋さんのは最近では、2/26にUPした画像ぐらいですね。
過去に別の掲示板にUPした画像も以前田原坂に再UPしていますので、もし見ていないのがありましたらどうぞ。
http://blog-imgs-26.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/200907270338062c0.jpg
http://blog-imgs-26.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/2009072703383381b.jpg
http://blog-imgs-26.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/20090727034551634.jpg
http://blog-imgs-26.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/20090803004901484.jpg
http://blog-imgs-26.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/20090803004933434.jpg


cobraさん、コメントありがとうございます。
曽田麻衣子さんは、4月以降はどうなるか分かりませんが足裏のアップも期待したいですね。


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
藤澤志帆さんの画像は、7年前に放送されたドラマのシーンからですが、
亡くなった母親の写真をノーペディの足で踏みつけるシーンが一番印象に残っていましたのでUPしました。
今年の春ドラマなどでも、これぐらいのドアップで見れたらいいですね。


ようすけさん、貴重な情報ありがとうございます。
「阿修羅のごとく」は未チェックでしたので、早速レンタルしてチェックしてみます。


acdさん、CSの旅チャンネルは私の環境だとHDで視聴できないのもあって、「大人のヨーロッパ街歩き」という番組は見ていませんでした。
今後も再放送される可能性があるかもしれませんので、チェックしてみたいと思います。


ノゲイラさん、ももクロのメンバーのは以前田原坂にUPしたものしか持っていないです。
あと、岩本乃蒼さんはよく知りませんが、今後もし捕獲できたらUPしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊藤優衣ちゃんのlongestな親指にどうしても目を奪われてしまいました。
このようにいかにもはしゃいでる格好+裸足じゃない条件だったら最高だったのですが(苦笑)

リクエストに答えてもらいありがとうございます。うp感謝いたします。

伊藤優衣

沢山の更新、お疲れ様です。

今回は伊藤優衣ちゃんの素足、特に1枚目の足裏ドアップ
に心奪われました。カメラ目線で足裏を見せているのも
ポイント高いです。顔も可愛くて、素敵ですね。

伊藤優衣さん&壇蜜さん

いつも楽しく拝見させていただいてます。

伊藤優衣さんは最近雑誌のグラビアなどでも見かけますが、透明感があっていいですね。
足もすごくきれいで、特に土踏まずのアートが素晴らしいですね。
今、星名美津紀さんとともに注目しているアイドルです。

それから壇蜜さんですが、テレビや雑誌で見ない日はないくらいの人気ですが、
初めて彼女を見たのはギルガメですかね。
色っぽい人だなとは思ってましたが、まさかここまでブレイクするとは…驚きです。

また次回も期待しています。

No title

今日、放送のGTOの瀧本美織の爪先画像、お願いします!!

こんばんは!旅行からの帰りにこんなにアップしてあり興奮の帰路でした↑↑
眞鍋さんも見たことないのがあり嬉しかったです♪

旅行さきでは革系のショートブーツを履いた女の子がチャックを全開にして素足ブーツでした・余談でした(笑)

今日の健康

4月4日の放送で久田直子さんのパンスト足裏が見れましたよ できれば投稿していただきたいです

いつも拝見させてもらってます!
河北麻友子の素足が欲しいです!
お願いします!

素晴らしいブログだと思います。リクエストなのですがもう少し若い子(ジュニアアイドル、子役など)の足裏か爪どちらでもいいのでupしていただければ嬉しいです。

芹那と北川景子の爪先が見たいです

よろしくお願いいたします

すばらしい

いつも楽しみにしています。久田直子さんのアップありがとうございました。大変感謝しています。その他も大変すばらしいです。 また申し訳ないのですがリクエストです。 武内陶子さんの足裏画像があれば投稿してほしいです。お願いします。 今回はありがとうございました。m@@m

No title

忙しそうですね
お体にお気をつけて
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード