湧泉 2013/03/18

沢尻エリカ

沢尻エリカ

映画「ヘルタースケルター」より。

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835360?key=erika
パスワードはerikaです。


すみれ

すみれ

「世界一受けたい授業SP 全国一斉!カラダ年齢診断」より。3/9放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835382?key=sumire
パスワードはsumireです。


ローラ

ローラ

「世界一受けたい授業SP 全国一斉!カラダ年齢診断」より。3/9放送

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835405?key=rola
パスワードはrolaです。


潮田玲子

潮田玲子

「世界一受けたい授業SP 全国一斉!カラダ年齢診断」より。3/9放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835385?key=reiko
パスワードはreikoです。


麻木久仁子

麻木久仁子

「世界一受けたい授業SP 全国一斉!カラダ年齢診断」より。3/9放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835433?key=kuniko
パスワードはkunikoです。


マギー

マギー

「芸能人更生バラエティバナナ塾」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835436?key=maggy
パスワードはmaggyです。


松たか子

松たか子

映画「夢売るふたり」より。

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835364?key=takako
パスワードはtakakoです。


佐藤江梨子

佐藤江梨子

ドラマ「走馬灯株式会社」第6話より。

※画像のサイズが大きいので88%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835422?key=eriko
パスワードはerikoです。


おかもとまり

おかもとまり

「くらしのサプリ!集合!○○三姉妹」より。3/17放送

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835375?key=mari
パスワードはmariです。


小谷実可子

小谷実可子

「くらしのサプリ!集合!○○三姉妹」より。3/17放送

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835394?key=mikako
パスワードはmikakoです。


矢田亜希子

矢田亜希子

ドラマ「嘆きの美女」より。

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835371?key=akiko
パスワードはakikoです。


浅本美加

浅本美加

「女の子宣言!アゲぽよTV」より。3/13放送

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835407?key=mika
パスワードはmikaです。


曽田麻衣子

曽田麻衣子

「めざましテレビ」より。3/14放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835399?key=maiko
パスワードはmaikoです。


藤澤志帆

藤澤志帆

ドラマ「新・風のロンド」より。

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835377?key=shiho
パスワードはshihoです。


大橋沙代子

大橋沙代子

DVD「美Silent」より。

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835417?key=sayoko
パスワードはsayokoです。


工藤里紗

工藤里紗

DVD「光彩」より。

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2835425?key=risa
パスワードはrisaです。


今回は以上です。
次回もTV番組とアイドルDVDからのキャプを予定しています。
あと、3/17放送の「志村どうぶつ園」で見れた堀北真希の足裏は、2011年10月1日に放送されたシーンの一部で、2011/10/10更新分でUPしています。
http://blog-imgs-47.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/20111011023751eb3.jpg


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
今回UPしました藤澤志帆さんのようなノーペディかどうかが分かるぐらい爪先がアップで鮮明に映っていて、ムヒデさん好みの爪先の女性となると見れる機会も少ないので定期的にUPするのは厳しいですね・・・
ただ、これから暖かくなって生足率も上がってきて、ノーペディの爪先を見れる可能性も上がってくるかもしれませんので、もし捕獲できたら優先してUPしていきたいと思います。


りんさん、工藤里紗さんは、最近はあまり見かけないですが、グラビア活動をしていた頃のDVDで
生足がアップで映っているのがありましたのでUPしました。
私は好みがコロコロ変わりますので、ずっとイチオシの有名人はいないですが、
しいてあげれば、綾瀬はるかさんは、デビューした頃から好きでしたので、出演する番組は必ずチェックしています(笑)


JZさん、どういたしまして。
ジーンズ+裸足の組み合わせも見れる可能性は低いと思いますが、もし捕獲できたら優先してUPしたいと思います。


とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
小倉優子さんは、グラビアもやっていたので生足率が高かったのですが、仰るとおり結婚されてから一気に生足率が減りましたね。
また、旅番組などに出演してもらって足ツボマッサージを受けてもらいたいですね。


cobraさん、コメントありがとうございます。
菅原梨央ちゃんは、今後もどんどん足裏を見せてほしいですね。
川村ゆきえさんは、デビューした頃と比べたら随分大人っぽくなりましたが、未だにグラビア活動を続けていて、足裏もよく見せてくれるので嬉しいですね。


SBTさん、「ちょこっとアイドル育成バラエティ スタート・スター」という番組は初耳でしたので、調べてみたら関東ローカルの番組ですね・・・
BSでも放送されていないですし、残念ながら見ることはできないです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見させて貰ってます!これからも素晴らしい作品期待してます!

No title

リクエストしてもよろしいでしょうか。

03/12の 12:00~「笑っていいとも」にて、
足踏みマッサージなるものが紹介されていて、エキスパートが自ら踏んで施術していました。
「いいとも」にしては珍しく足先が映ったのでもし録画して頂いていたら挙げていただくようお願いできますか。

工藤里沙ありがとうございます♪最高です↑
世界一~は録画しようと思ってたが忘れました

眞鍋かをりとかありますか!?

曽田麻衣子

更新お疲れ様です。
普段は素足の足裏派のぼくですが、今回一番嬉しかったのは曽田麻衣子ちゃんの
パンストつま先です。麻衣子ちゃんの健康そうなエジプト足が前から好きだったのですが
この時もオンエアを見ていていいなぁと思っていたので。まだ来年度のめざましテレビの
体制がどうなるかわかりませんが夏にまた素敵な足をみせてくれるといいなぁと思います。

藤澤志帆さん

前回久々にコメントを書かせていただきましたがノーペディは冬の時代で減る一方。
といいますか永遠に春が来る兆しがない感じです。
そんな中で藤澤志帆さんの画像は大変感動しました。
今後も少数派ですが少しでも取り上げてくださるようお願いします。

長らくこのサイトのファンです!いつも最高の画像ありがとうございます♪

リクエストしても宜しいでしょうか??
元フジテレビアナウンサーの大坪千夏さんの足裏画像お願いします!旅チャンネルの、[大人のヨーロッパ街歩き]という番組です!第21回か、23回でした!宜しくお願いします!

リクエスト

岩本乃蒼、ももクロ、の足裏があれば見たいです!
あと
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード