湧泉 2013/02/18

鈴木亜美

鈴木亜美

「音ボケPOPS」より。2/17放送

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799451?key=ami
パスワードはamiです。


梅田彩佳 (AKB48)

梅田彩佳

「有吉AKB共和国」より。2012/4/3放送
東京在住の方から頂いた動画からキャプ画を作りました。
うんち香水が染み込んだマットの上でぶら下がって、くすぐりに30秒間我慢できればセーフだったのですが、我慢できずに落下してしまったので、キャプしたような状況になりました(笑)

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799452?key=umeda
パスワードはumedaです。


大島優子 (AKB48)

大島優子

ドラマ「So long !」第2夜より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799462?key=yuuko
パスワードはyuukoです。


柴小聖

柴小聖

DVD「このなの夏休み」より。
その1

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799441?key=konona1
パスワードはkonona1です。


柴小聖

柴小聖

DVD「このなの夏休み」より。
その2

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799443?key=konona2
パスワードはkonona2です。


柴小聖

柴小聖

DVD「このなの夏休み」より。
その3

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799446?key=konona3
パスワードはkonona3です。


大橋沙代子

大橋沙代子

DVD「glassy」より。

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799454?key=sayoko
パスワードはsayokoです。


齊藤夢愛

齊藤夢愛

「Beach Angels 齊藤夢愛 in ハワイ」より。

※画像のサイズが大きいので44%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799438?key=yua
パスワードはyuaです。


小松彩夏

小松彩夏

ドラマ「終電バイバイ」第4話より。

※画像のサイズが大きいので77%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799459?key=ayaka
パスワードはayakaです。


ベッキー

ベッキー

「世界の果てまでイッテQ!」より。2/10放送

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799457?key=becky
パスワードはbeckyです。


キンタロー。

キンタロー。

「めちゃ2イケてるッ!ドキ!裏番組が2時間だらけでもう大変SP」より。2/16放送

※画像のサイズが大きいので76%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799461?key=kintaro
パスワードはkintaroです。


今回はいつもより少なめですが以上です。


アカンさん、大谷英子さんの足裏は見た記憶がありませんのですみません。
今後、最高の離婚などで捕獲できたらUPしたいと思います。


りんさん、コメントありがとうございます。
できれば毎回早い時間に投稿できればいいのですが、なかなか予定通りにいかずに更新するのが深夜になってしまいます・・・(汗)
梅田さんの生足のアップは、以前他の足フェチの方から頂いた動画でしか見たことはないので、それをキャプしましたが、自分の足の匂いを嗅いでいますよ(笑)


cobraさん、コメントありがとうございます。
尾野さんの足裏は朝ドラでは、ここまでのドアップでは見れなかったので良かったですね(笑)
岡村さんのは、まだDVD(ブルーレイ)化はされていないですが、CSで「Beach Angels」のシリーズは放送されていますので、今後もUPしていきますね。
皆藤さんのは、私もリアルタイムで見ていましたが、最初はストッキングを履いていると思っていて、靴も脱ぐこともないかなと思って見ていたので思わぬ収穫でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくの梅ちゃんアップありがとうございます!
深夜までの作業お疲れ様です(>_<)みんな感謝してると思います♪
最近はAKB以外もCMなどで見かける機会が増えましたね~。乃木坂46の生駒ちゃんのとかありますか!?

はじめして

管理人さん、いつも素晴らしい画像をありがとうございます。初めて書き込みさせていただきます。

早速なのですが、冨永愛さん、土屋アンナさん、田丸麻紀さんの足、足指、足裏画像はございませんか?

ベッキーいいですね。
ジーンズ+裸足の画像があればぜひ拝見したいです。
新参者で恐縮ですがどうぞよろしくお願いします。

毎回、素晴らしい画像見て感動しております。ところで、今回気になったんですが、AKBのドラマで、大島優子はアップされてるのに、篠田麻里子がアップされてないんで、出来たらよろしくお願いします。バレエシューズ履く時に、足裏がどあっぷだったんで…お願いします。

鈴木あみ&柴小聖

更新、お疲れ様です。

トップの鈴木あみのドアップ、いいですね。年齢を感じさせない綺麗な足裏ですね。
湿布は年齢を感じますが(笑)。
あと柴小聖ちゃんのDVDのドアップはすごいですね。これは大当たりなのでは
ないでしょうか。他のカットでも沢山の素足が見られてお得ですね!

No title

瀧本美織の足裏どうしてもみたいです;; あれば是非UPお願いしますb

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ベッキーさんの画像、ありがとうございます。
ベッキーさんの足裏って、意外と出回っていないのか、
(または自分が探し切れていないのか)
たまたま見つけた「バファリン・ルナ」の雑誌の広告で足裏を
披露されている以外では、こちらやkoobさんのところやTigersさんのところで
過去に何枚かUPされたくらいですか。

過去に放送されていた「月光音楽団」でも、靴下を履いていて
非常に残念に思ったものです。

また次回も期待しています。


プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード