湧泉 2013/02/11

尾野真千子

尾野真千子

ドラマ「最高の離婚」第3話、第5話より。

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789544?key=machiko
パスワードはmachikoです。


皆藤愛子

皆藤愛子

「めざましどようび」より。2/9放送

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789546?key=aiko
パスワードはaikoです。


徳永えり

徳永えり

ドラマ「今日も地獄でお待ちしています」より。

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789542?key=eri
パスワードはeriです。


本田翼

本田翼

ドラマ「Piece」第1話より。

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789532?key=tsubasa
パスワードはtsubasaです。


水卜麻美 (日本テレビアナウンサー)

水卜麻美

「ヒルナンデス!」より。2/6放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789540?key=asami
パスワードはasamiです。


宮崎あおい

宮崎あおい

映画「オカンの嫁入り」より。

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789527?key=aoi
パスワードはaoiです。


戸田恵梨香

戸田恵梨香

ドラマ「書店員ミチルの身の上話」第1~5話より。

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789536?key=erika1
パスワードはerika1です。


戸田恵梨香

戸田恵梨香

「輝く女 戸田恵梨香」より。

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789533?key=erika2
パスワードはerika2です。


堀北真希

堀北真希

「輝く女 堀北真希」より。

※画像のサイズが大きいので92%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789548?key=maki
パスワードはmakiです。


仲間由紀恵

仲間由紀恵

「上意討ち~拝領妻始末」より。2/9放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789551?key=yukie
パスワードはyukieです。


上田眞央・三原勇希

上田眞央・三原勇希

「シューイチ」より。2/10放送

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789530?key=mao
パスワードはmaoです。


釈由美子

釈由美子

「アナザースカイ」より。2/8放送

※画像のサイズが大きいので96%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789549?key=yumiko
パスワードはyumikoです。


虻川美穂子

虻川美穂子

「ヒルナンデス!」より。2/7放送

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789535?key=mihoko
パスワードはmihokoです。


岡村麻純

岡村麻純

「Beach Angels 岡村麻純 in モルディブ」より。
TBSの岡村仁美アナウンサーの妹です。
その1

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789524?key=masumi1
パスワードはmasumi1です。


岡村麻純

岡村麻純

「Beach Angels 岡村麻純 in モルディブ」より。
その2

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789522?key=masumi2
パスワードはmasumi2です。


岡村麻純

岡村麻純

「Beach Angels 岡村麻純 in モルディブ」より。
その3

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789526?key=masumi3
パスワードはmasumi3です。


今回は以上です。
先週は忙しくて全く作業する時間がなかったもので、更新が遅くなってすみません。


りんさん、コメントありがとうございます。
ガッキーはドラマや映画などの出演も最近少ないですし、今年こそでドアップでじっくり見せてほしいですね(笑)


足ツボ命さん、コメントありがとうございます。
たまに罰ゲームなどで足ツボを受けていて全く痛がらない女性もいますね(笑)


cobraさん、コメントありがとうございます。
芹那さんの足裏が見れた番組は、足踏みマッサージが若い女性だったらよかったですね(笑)
田中涼子ちゃんはDVDの足裏率が高いので、新作を即レンタルしましたが期待を裏切らない内容でした(笑)


2月6日(水)の午後8時51分にコメント欄に書き込みをされた方へ。
コメントが全て文字化けしていて書いてある内容が全く分かりませんので、
お手数ですが、もう一度コメントを書き込んでいただけるとありがたいです。
メッセージフォームの方にコメントすることが可能でしたら、そちらの方に書き込んでもらったほうが文字化けしたとしても記載のメールアドレスに返信するなどして対応できると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最高の離婚

はじめまして
最高の離婚の
大谷英子さんの
足裏お願いします!

今日はいつもと違う時間ですね(o^o^o)
寝る前にいい思いできました♪ありがとうございます!
前にテレビでAKBの梅田さんが家に帰ってきたら真っ先に靴下の匂いを嗅ぐって話を聞いてから梅田さんが気になってしまい…、梅田さんの足なんてないですよね?

尾野真千子&岡村麻純

更新、お疲れ様です。

今回はトップの尾野真千子の足裏にまず感激しました。これだけの
ドアップで見られてとても嬉しいです。
それと岡村麻純ちゃんのDVDは当たりですね。お姉さんの仁美さんも
TBSの番組で足裏が見てみたいですね。
あと皆藤愛子ちゃんは丁度オンエアを見ていて久々の足裏だったので
こちらも嬉しかった出す。

いつもいつも良質なキャプ、感謝です^^
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード