湧泉 2013/01/09

南明奈

南明奈

「モテたくて【モテキ女優が芸人宅でゴロンとキス!?東京絶景ホテルで…】」より。1/2放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749064?key=akina
パスワードはakinaです。


黒木瞳

黒木瞳

「黒い十人の黒木瞳Ⅱ」より。2012/12/29放送

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749065?key=hitomi
パスワードはhitomiです。


すみれ

すみれ

「芸能人格付けチェックこれぞ真の一流品だ!お正月スペシャル ~これぞ真の一流品だ!2013お正月SP~」より。1/1放送
石田純一の娘です。

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749086?key=sumire
パスワードはsumireです。


馬場ゆかり

馬場ゆかり

「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2011お正月スペシャル」より。2011/1/1放送
プロゴルファーです。

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749090?key=yukari
パスワードはyukariです。


東尾理子

東尾理子

「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2011お正月スペシャル」より。2011/1/1放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749096?key=riko
パスワードはrikoです。


青山倫子

青山倫子

「逃亡者 おりん2」より。

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749070?key=noriko1
パスワードはnoriko1です。


青山倫子

青山倫子

「逃亡者 おりん」より。

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749055?key=noriko2
パスワードはnoriko2です。


伍代夏子

伍代夏子

「杉良太郎・伍代夏子 セカンドハネムーン ~神秘の国・ カザフスタン夫婦旅~」より。1/4放送
演歌歌手です。

※画像のサイズが大きいので92%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749093?key=natsuko
パスワードはnatsukoです。


いとうまい子

いとうまい子

「新春!湯ったり北海道 2泊3日の旅スペシャル」より。1/1放送

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749053?key=maiko
パスワードはmaikoです。


おかもとまり

おかもとまり

「新春!湯ったり北海道 2泊3日の旅スペシャル」より。1/1放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749058?key=mari
パスワードはmariです。


橋本昌子

橋本昌子

「おはよう朝日です」より。1/8放送
元テレビ山口のアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーです。
インストラクターの男性に足裏を触られて、くすぐったいけど嬉しそうなリアクションをしているが良かったです(笑)

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749061?key=masako
パスワードはmasakoです。


福島彩乃 (北陸放送アナウンサー)

福島彩乃

「神がかりハプニング!プラチナ映像アワード」より。1/4放送
ドクターフィッシュを体験していて、橋本アナと同様にくすぐったいけど嬉しそうなリアクションをしているのが良かったです(笑)

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749081?key=ayano
パスワードはayanoです。


高島英里奈 (KFB福島放送アナウンサー)

高島英里奈

「全国おもしろニュースグランプリ2012」より。2012/12/31放送

※画像のサイズが大きいので94%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749099?key=erina
パスワードはerinaです。


吹石一恵

吹石一恵

映画「ゲゲゲの女房」より。

※画像のサイズが大きいので89%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749087?key=kazue
パスワードはkazueです。


高坂保奈美 (澤村レイコ)

高坂保奈美

DVD「東京LEG 高坂保奈美」より。
その1

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749073?key=honami1
パスワードはhonami1です。


高坂保奈美 (澤村レイコ)

高坂保奈美

DVD「東京LEG 高坂保奈美」より。
その2

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749063?key=honami2
パスワードはhonami2です。


今回は以上です。
新年最初の更新が遅くなってしまいましたが、今年も色々UPしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


りんさん、コメントありがとうございます。
今年も少しでも期待に添えるように頑張りたいと思います。


とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
尾野真千子さんは、カーネーションでは生足をかなり見せてくれましたが、
それ以外の映画やドラマではあまり見ていないので、今年は足裏のアップを見せてほしいですね。


桜橋きよまささん、コメントありがとうございます。
今年も1年間継続することを目標にして、皆さんに少しでも喜んでいただけるようなキャプ画を作っていきたいと思います。


坂口さん、コメントありがとうございます。
「ギルガメッシュLIGHT」は毎週楽しみに見ていた番組なので、終わってしまって残念です。


cobraさん、コメントありがとうございます。
「ヒルナンデス」は寒くなってからは生足が映る機会も少なくなっていたのですが、
年末の最後の放送で、河北さんの足ツボマッサージが見れてよかったですね!
あと、イジリーは最高ですね!イジリーが担当した過去の寝起きドッキリを全てDVD化してほしいぐらいです(笑)
イジリーの寝起きのコーナーだけでも地上波が無理だったらCSでもいいので何かの番組で継続してほしいですね(笑)


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
ノーペディは時代劇ぐらいでしか見る機会は少ないかなと思っていましたが、
注意してチェックしてみたら時代劇以外でも見れることも多いので、今年も見つけたらなるべくUPするようにしますね。


グランデさん、映画ジュブナイルは見ましたが、公開当時はまだ中学生ですので、田原坂にはUPできないです。
キッズウォー4の頃の井上真央は、裸足のシーンがあったかどうかは覚えていないです・・・
3と5はDVD化されているのに、なぜか4だけDVD化されていないので、確認するには気長に再放送されるのを待つしかなさそうです・・・
夏帆さんと板野さんは過去にUPしていますので、もしまだ見ていなければ確認してください。
[夏帆:2011/12/19更新]
http://blog-imgs-47.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/201112200127215a7.jpg
[板野友美:2012/09/24更新]
http://blog-imgs-53.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/201209250135301c5.jpg


足フェチさん、高坂さんの出演DVDは持っていたのでUPしました。
高坂さんの足裏と爪先をじっくり見れるので、彼女のファンでしたらお勧めのDVDです。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!たくさんのアップありがとうございます♪♪

ガッキーのLOCKS TOKYO FM部活動訪問、マンガ部、写メ部とゆう番組で、新垣結衣の足裏がはっきり写ったんですが、画像てにはいったりしませんか!?

No title

高坂保奈美、最高でした!! やはり、このサイトが一番です!! 言うまでもありませんが。。。 鮮明に見えて、枚数が一枚じゃないところに、とても感謝します!! 毎日は無理だと承知してますが、何かしら更新があるのではと、楽しみです!!

黒木瞳さん

黒木瞳さんの画像がとても気に入りました。
ペディキュアを塗るところがありますが、これはテレフォンオペレーターをしながら…という場面なんでしょうか。

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。

毎回クオリティの高い画像のUP、ありがとうございます。
今回はいとうまい子さんのがよかったです。
いとうさんとは同郷で、自分がまだ小学生のころに
「不良少女とよばれて」を見て、それ以来ずっと
好きな女優さんの一人でもあります。

また次回も期待しています。

更新ありがとうございます

こんにちは、更新ありがとうございます。

今回は青山さんと吹石さんがノーペディでした。
確かに時代劇で無くともドラマの時代背景によってはノーペディもありますね。
私の要望はマイノリティみたいなものですがコンスタントに取り上げていただければ幸いです。

多忙な中の更新大変だと思いますが今後も心待ちにしております。

南明奈&高坂保奈美

更新、お疲れ様です。

南明奈ちゃん、いつみても健康的でいい形の足をしてますね。
南明奈ちゃんを知ったのはずっと前ですがそのときからこの足裏のファンです。
高坂保奈美さん、普段きっとヒールを履くことが多いのでしょうね。指の
付け根のタコがどこか生々しくていいですね。

あけましておめでとうございます

改めまして…、先日は、いろいろ相談に乗っていただきありがとうございました。現状を報告しますと、目標は、まだ、達成しておりません…(^^;でも、頑張ってもう少し対処してみます。また、何かありましたら相談に乗ってください。
そしてそして、今年も素敵な画像、楽しみにしております。無理しない中で、更新して頂ければと想います^^
そして、こないだ、相談事が主で画像について、感想述べてなかったのですが、谷澤恵里香さん、森田涼花さんいいですね。僕もたまたま、アイドリング系のDVDを見ていたので、僕の気持ちが分かったのか?とびっくりしちゃいました…(^^;
他にもやはり、僕は横山ルリカさんや長野せりなさんがいいですね。こないだ、たまたまブックオフで見つけたアイドリングの夏の沖縄ロケのDVD見て、喜んでいる今日この頃です…。ではでは、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード