湧泉 2012/12/27

堀北真希

堀北真希

ドラマ「梅ちゃん先生」より。

※画像のサイズが大きいので42%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731675?key=maki1
パスワードはmaki1です。


堀北真希

堀北真希

ドラマ「梅ちゃん先生」より。

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731672?key=maki2
パスワードはmaki2です。


小林麻耶

小林麻耶

「2泊3日 沖縄 美らり旅 ~女子アナだって癒されたい~」より。

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731688?key=maya
パスワードはmayaです。


中田有紀

中田有紀

「2泊3日 沖縄 美らり旅 ~女子アナだって癒されたい~」より。

※画像のサイズが大きいので65%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731690?key=aki
パスワードはakiです。


新井恵理那

新井恵理那

「2泊3日 沖縄 美らり旅 ~女子アナだって癒されたい~」より。

※画像のサイズが大きいので73%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731693?key=erina
パスワードはerinaです。


梅宮アンナ

梅宮アンナ

「Oh ! どや顔サミット 3時間スペシャル」より。12/14放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731695?key=anna
パスワードはannaです。


郷司里衣

郷司里衣

「女の子宣言!アゲぽよTV」より。12/19放送

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731697?key=rie
パスワードはrieです。


谷澤恵里香

谷澤恵里香

DVD「ReBorn 2012」より。
その1

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731684?key=erika1
パスワードはerika1です。


谷澤恵里香

谷澤恵里香

DVD「ReBorn 2012」より。
その2

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731682?key=erika2
パスワードはerika2です。


森田涼花

森田涼花

DVD「いつも一緒に」より。
その1

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731686?key=suzuka1
パスワードはsuzuka1です。


森田涼花

森田涼花

DVD「いつも一緒に」より。
その2

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731683?key=suzuka2
パスワードはsuzuka2です。


黒田有彩

黒田有彩

DVD「有彩色」より。
その1
これは5年前に発売したファーストDVDですが、現在はグラビアは卒業?して、「シューイチ」などに出演しています。

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731676?key=arisa1
パスワードはarisa1です。


黒田有彩

黒田有彩

DVD「有彩色」より。
その2

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731681?key=arisa2
パスワードはarisa2です。


大橋沙代子

大橋沙代子

DVD「激写-X」より。
その1

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731689?key=sayoko1
パスワードはsayoko1です。


大橋沙代子

大橋沙代子

DVD「激写-X」より。
その2

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731691?key=sayoko2
パスワードはsayoko2です。


和田絵莉

和田絵莉

DVD「Surprise!」より。

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731678?key=eri
パスワードはeriです。


今回は以上です。
数は少なくなると思いますが、年内にあと1回ぐらい更新できればしたいと思います。


りんさん、コメントありがとうございます。
年末年始はあまりキャプ画を作る時間もありませんので、前回は頑張って作りました(笑)
冬場はTV番組の新しいネタも少ないので、前に録画していたTV番組やアイドルDVDを中心にUPしていこうと思います。


Nさん、ブーツを脱ぐシーンは映っていませんでしたので、どちらかは分かりませんが、番組中に彼女がマッサージをしてもらうことは、前もって決まっていたと思いますので、収録中は素足にブーツだったかもしれませんね。
野元さんは、今月いっぱいでアイドリング!!!を卒業して、芸能界も引退するみたいなので残念ですね。


bさん、コメントありがとうございます。
綾瀬さんは来年の大河の主演ですが、前作と比べて画質も良くなるみたいですし、裸足のシーンも多そうなので期待できそうですね。
司葉子さんですか。相田翔子さんの姑ですね(笑)
若い頃の足裏は、私は見た記憶がないですが、「社長シリーズ」など数多くの映画に出演しているみたいですので、もし捕獲できたらUPしたいと思います。


cobraさん、コメントありがとうございます。
みひろさんはタレントに転進して、志村けんのバラエティなどに出演していますが、TVでも足裏を見せてほしいですね。
大橋さんは、手持ちのDVDではハズレは1本もなかったので、コンプリートしようかなと思っています(笑)
確かにイメージDVDで生足すら、ほとんど見れないのも多いですね。
足裏のドアップが数秒間見れるDVDは、なかなかないですが、そういうのを見つけたら定期的にUPしていきたいと思います。


がくさん、コメントありがとうございます。
先日レンタルDVD店に行ったら、伊藤祐奈のブルーレイが置いてあって、リクエストがあったのを思い出してレンタルしました(笑)
足裏はほとんど映っていないので物足りないですが、爪先のドアップはばっちり映っていてよかったですね。
芦田愛菜ちゃんのはCMのテロップがなくて、もう少しカメラが真正面から足裏をアップで映していたら、愛菜ちゃんが好きな人にとっては永久保存版になっていましたね(笑)


足フェチさん、多分前にリクエストされた小西さんの「オレンジデイズ」のシーンはキャプしたシーンで合っていると思いますが、喜んでいただけたようでよかったです。
あと、リクエストですが、最初の3人は今後応えられそうですが、それ以外は難しいと思います。
正月休みにでも確認してみますが、まだリクエストの受付は停止中ですので、気長にお待ちください。


とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
旬の女優さんが出演している番組は、生足が期待できなさそうなドラマでも、
もしかしたら映るかもしれないので、見逃して後悔しないようになるべく録画しています(笑)


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
セクシー系のアイドルはやはりペディキュア率が高いですが、20歳前後の清純派系のアイドルはノーペディ率が高いですね。
来年の大河は綾瀬さん以外にも貫地谷さんなど有名な女優が結構出演するみたいですので、ノーペディが期待できそうですね。


正義の味方さん、コメントありがとうございます。
私はTV番組やDVD等の動画収集専門ですので、写真集や雑誌等の紙媒体の収集はほとんどしていないですが、武井さんは動画での足裏率は低いですね。この間のドラマも結局UPした回以外は足裏は見れなかったですし・・・
でも、武井さんは来年もドラマや映画などに多数出演すると思いますので、まだまだ期待できそうですね。
私も長年こういったスタイルのキャプ画を作っていますし、正義の味方さんがブログを更新されていたときの大変さも、よく分かっていますので、あえて運営されていたブログの話題はしませんでしたが、閉鎖をされていないということは、いずれ再開する可能性もあると思いますし、もし気力がわいて再開しようという気になりましたら、ソフトなどキャプ画作成に関することでしたらアドバイス等はできると思いますので、その時はご連絡ください。
あとAKBはTVによく出演しているメンバーは、ようやく顔と名前が一致するようになりました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

心待ちにしていました

前回より短い間隔での更新ありがとうございます。

ノーペディ派の私としては堀北さん、新井さん、前回と同様森田さんについて特に堪能しました。
ありがとうございます。
堀北さんみたいな有名女優は特に感動します。
森田さんは吉木さんと同様にノーペディが多く私にやさしいですね。

年内もう一回更新されるということで楽しみにしています。
年の瀬で忙しくまた寒い日が続きますが御自愛くださいませ。
ではでは。

お疲れさまです♪
これから正月番組でまた素足見れる機会が増えるかもしれませんね↑
そうゆう意味で正月は楽しみです(^-^;

わざわざレンタルしてくれたんですか!?
ありがとうございますm(__)m
伊藤祐奈好きなので爪先のどあっぷ見れて嬉しいです(^o^)

まなちゃんの足裏はあれでも自分にとっては永久保存版のお宝です(笑)いろいろありがとうございます。

次の更新も楽しみにしてるので頑張ってください!

フリーアナ

更新、お疲れ様です。
普段は足裏派のぼくですが今回は小林麻耶さんと新井恵理那さんの素足に心ひかれました。
グラドルと違いあまり素足露出のないフリーアナの足をこうして見られると
嬉しいです。特に冬場ですしね。
それと、今回も大橋沙代子ちゃんは当たりですね!

No title

おひさいぶりです。堀北真希のありがとうございます。やはりすばらしかったです。正座足裏も良いです。ありがとうございました。

今年もお世話になりました

またまた、いろいろ返信ありがとうございます。もう12/30ですが、今年も湧泉さんのおかげで、楽しませてもらえました。それにしても、梅ちゃん先生…素晴らしいですね。堀北さんも好きですので…。あまりチェックしていなかった。ミムラも出ているんですね…。PowerDVD…旧いのは、持っているのですが、こないだ、BuleRayプレイヤーを買ったら、付属ソフトで、WinDVDがあったけど、見ることしかできません。どちらをバージョンアップしようかなと思っていましたが…。湧泉さんは、どんなソフトを使っているのでしょうか…
何はともあれ、今年一年、ありがとうございました。私も湧泉さんのような素晴らしい作品はできませんが、来年は、少しずつでも、蔵出ししたいな…と思っています。ではでは、良いお年を…!

今日

本田みゆちゃんと佐藤隆太さんの共演する花王のCMの最後に足裏が映りました!
ご存知でしたらすみません
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード