湧泉 2012/12/18

綾瀬はるか

綾瀬はるか

「輝く女 綾瀬はるか(後編)」より。 12/9放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720941?key=haruka
パスワードはharukaです。


武井咲

武井咲

ドラマ「Wの悲劇」より。

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720944?key=emi1
パスワードはemi1です。


武井咲

武井咲

ドラマ「アスコーマーチ」より。

※画像のサイズが大きいので76%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720969?key=emi2
パスワードはemi2です。


柴咲コウ

柴咲コウ

ドラマ「オレンジデイズ」より。

※画像のサイズが大きいので51%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720953?key=kou
パスワードはkouです。


小西真奈美

小西真奈美

ドラマ「オレンジデイズ」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720972?key=manami
パスワードはmanamiです。


みひろ

みひろ

Blu-ray「retour(3D&2D)」より。
その1

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720938?key=mihiro1
パスワードはmihiro1です。


みひろ

みひろ

Blu-ray「retour(3D&2D)」より。
その2

※画像のサイズが大きいので30%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720929?key=mihiro2
パスワードはmihiro2です。


みひろ

みひろ

Blu-ray「retour(3D&2D)」より。
その3

※画像のサイズが大きいので28%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720931?key=mihiro3
パスワードはmihiro3です。


みひろ

みひろ

Blu-ray「retour(3D&2D)」より。
その4

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720932?key=mihiro4
パスワードはmihiro4です。


みひろ

みひろ

Blu-ray「retour(3D&2D)」より。
その5

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720934?key=mihiro5
パスワードはmihiro5です。


伊藤祐奈

伊藤祐奈

Blu-ray「ゆうなのなっ。」より。
アイドリング!!!のメンバーです

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720936?key=yuuna
パスワードはyuunaです。


野元愛

野元愛

「Rの法則」より。12/13放送
アイドリング!!!のメンバーです

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720943?key=nomoto
パスワードはnomotoです。


鎌田奈津美

鎌田奈津美

DVD「ナツぷりん」より。
その1

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720968?key=natsumi1
パスワードはnatsumi1です。


鎌田奈津美

鎌田奈津美

DVD「ナツぷりん」より。
その2

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720970?key=natsumi2
パスワードはnatsumi2です。


大橋沙代子

大橋沙代子

DVD「Moisture」より。
その1

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720958?key=sayoko1
パスワードはsayoko1です。


大橋沙代子

大橋沙代子

DVD「Moisture」より。
その2

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720952?key=sayoko2
パスワードはsayoko2です。


大橋沙代子

大橋沙代子

DVD「dangerous」より。
その1

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720957?key=sayoko3
パスワードはsayoko3です。


大橋沙代子

大橋沙代子

DVD「dangerous」より。
その2

※画像のサイズが大きいので58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720959?key=sayoko4
パスワードはsayoko4です。


田代さやか

田代さやか

DVD「おしえてさやか」より。
その1

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720948?key=sayaka1
パスワードはsayaka1です。


田代さやか

田代さやか

DVD「おしえてさやか」より。
その2

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720951?key=sayaka2
パスワードはsayaka2です。


和田絵莉

和田絵莉

DVD「especially」より。
その1

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720939?key=eri1
パスワードはeri1です。


和田絵莉

和田絵莉

DVD「especially」より。
その2

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720942?key=eri2
パスワードはeri2です。


森田涼花

森田涼花

DVD「恋恋涼花」より。
その1

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720961?key=suzuka1
パスワードはsuzuka1です。


森田涼花

森田涼花

DVD「恋恋涼花」より。
その2

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720962?key=suzuka2
パスワードはsuzuka2です。


吉永まい

吉永まい

DVD「Fresh」より。

※画像のサイズが大きいので61%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720965?key=mai
パスワードはmaiです。


ローラ

ローラ

「天才!志村どうぶつ園」より。12/15放送

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720971?key=rola
パスワードはrolaです。


今回は以上です。
次回もアイドルDVDとTV番組のキャプ画をUPする予定です。


JACKさん、コメントありがとうございます。
同じ足フェチでも好みの女性の年齢層やルックス、足の部位やシチュエーションなどが違うと思いますので、なるべく偏らないようにはしています(笑)


ホタルさん、コメントありがとうございます。
また新たに捕獲できましたらUPしますね。


bさん、コメントありがとうございます。
前にも何度か大女優の若き日の足裏がお好きだとおっしゃっていたので、UPしました(笑)
吉永さんは、昔の映画を観たら裸足のシーンが多いですね。
和泉さんは、若いの頃の足裏をじっくり見たかったので、TVで観れて嬉しかったです(笑)
最近は、'60~70年代に公開された映画でもデジタル処理されて綺麗な画質で観ることができるようになりましたので、気になった映画はなるべく録画するようにしていますが、bさんも昔の映画などで良いシーンを見つけられたら情報などをよろしくお願いします。


りんさん、コメントありがとうございます。
NHKで上戸さん主演の新ドラマが始まるみたいですので期待したいですね。
DVD化されている映画・ドラマやアイドルDVDは、レンタルや購入の参考になるように生足が鮮明に映っているシーンは極力キャプするようにしていますので、気に入ったのがありましたらレンタルしてください。


cobraさん、コメントありがとうございます。
ジュニアアイドルとして活動していた、ふっくら足裏の真奈ちゃんも、来月で19歳になりますね。
昔は画像1枚落とすのも一苦労でしたが、今では光だと大容量の動画でも短時間で落とせるので、画像や動画収集が楽になりましたね。


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
確かに10代の頃の吉永さんの爪を、よく見たら薄く何か塗っているようにも見えますね。
吉木さんは他のDVDなどを見てもノーペディが多いですね。
他のグラビアでもノーペディ率が高い人がいれば貼っていきたいと思います。


イル君さん、コメントありがとうございます。
北川さんと瀧本さんは今放送されているドラマでは足裏は見れませんでしたので、次回作に期待したいですね。


正義の味方さん、コメントありがとうございます。
早速レンタルされましたか。武井さんはまだブレイクする前ですので初々しいですね。
前回言い忘れましたが、南沢さんの足裏が見れるのは第10話です。
吉高さんといえば、最近「僕等がいた」の前篇と後篇をレンタルして、
ざっと早送りで確認してみましたが足裏や鮮明な爪先は見れなかったですね。
「大切なことはすべて君が教えてくれた」は戸田さんの足裏は少し見れましたが、武井さんの足裏は確か見れなかったと思いますし、「アスコーマーチ」も爪先は見れましたが、足裏ははっきり見れなかったですし、足裏率は低いですね・・・


がくさん、コメントありがとうございます。
大家族ものもチェックしてみますね。
「ビューティフルレイン」の1話で見れた芦田愛菜ちゃんの足裏のキャプをメールで送りましたので、ご確認ください。
CMのテロップとカブっていますが「さんまのまんま」のエンディングで見れた両足裏を見せているシーンもオマケで添付しました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!超大量ですね(o>ω<o)こんなに画像作るのはすごい大変だったと思います。その分いっぱい感謝して楽しみます♪
これから年末年始なんでお互い体に気をつけて頑張りましょう↑

野元愛って素足で靴履いてたんですか??

有り難う御座いました!

湧泉さん、こんばんは。
やっぱり綾瀬はるかは見せっぷり(?)がイイですね~。
他作品も有り難く拝見させて頂きました。有り難う御座います。
それから、大女優の足裏が好きな件、覚えて頂いてて嬉しく思います。
司葉子さんの若き日があまりにも知的で美しく、何本かチェックしたのですが、
小さく映ってる程度で、ネタにはならず・・・昔の邦画で探すのは大変ですね。
(こんな話してると、お前は何歳や!って突っ込まれそうですが、湧泉さんと同年代ですw)
これからも探して、いいネタがあれば報告させて頂きます。

みひろ&大橋沙代子

更新お疲れ様です。
みひろの足裏はドアップこそないけど沢山のショットが見られて嬉しいです。これは当たりですね
それと大橋沙代子! これだけどドアップが見られると嬉しいですね。こちらも当たりですね。
DVDによっては足裏はおろか素足もなかなか映らないものもあると思いますがその分
こうした作品に出会えると嬉しいですね。

今回もUPお疲れさまです!

伊藤祐奈の生足ありがとうございます!
ずっと見たかったので嬉しいです!

メールありがとうございました!
愛菜ちゃんの足裏みれて嬉しかったです(笑)
おまけの画像もありがとうございました
CMのテロップさえなければ足裏がめちゃ丸見えなのに惜しいですね(笑)

次回の更新も楽しみに待ってます!

No title

私も芦田愛菜ちゃんの足裏キャプが欲しいのですが
よろしければ頂けないでしょうか?

No title

柴咲コウ、小西真奈美の爪先、足裏画像ありがとうございます!!

今までで一番最高です!!
早速、保存しました!!

リクエストお願いします!!!!

立花瞳、高坂保奈美、石原さとみ、ボア、希良梨、YUKI、TRFのボーカル、前田有紀、竹内由恵で爪先と足裏が見える画像を、どうかお願いします!!!!m(_ _)m

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

毎回大量の更新、お疲れさまです。
中でも武井咲さんのつま先は、何度見てもいいですね。
自分は基本足裏派なのですが、旬の女優さんたちは
つま先だけでも見れただけでうれしく感じます。

あと、自分も芦田愛菜ちゃんの足裏キャプを頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?

今回は祭りでした

こんばんは!

今回は綾瀬さん、武井さん、その他森田さん等のアイドルをはじめノーペディが多く私にとってはお祭りみたいなものでした。
普段はペディキュアを欠かさない小西さんもナチュラルに近くぐっときました。
綾瀬さんは大河でノーペディの機会が増えるかもしれませんが画像内のコメントどおり爪が傷んでいるようで気掛かりです。

とにかくたくさんの画像を集めていただいた湧泉さんには脱帽です。
これからも忙しいと思いますが身体にはお気を付けください。

お願いします

毎回更新お疲れ様です。
毎回楽しみにしてます。
芦田愛菜ちゃんのビューティフルレインとさんまのまんまの足裏画像送っていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

いつもありがとうございます!

湧泉さん、お忙しい中、アップありがとうございます。自分もブログを運営していた者として、これらの編集には、相当な工数と気力が必要なことは、よく分かります。そういう中で、いつも高品質な作品を創出する湧泉さんには、頭が下がります。また、リクエストに応えていただけたように…、武井咲さんシリーズ、ありがとうございます。最近、お気に入りです。でも、やはり、湧泉さんのコレクションを持ってしても、足裏は少ないんですね…。意外とグラビアとかも少ないような…。後、オレンジデイズも懐かしいですね…。自分もDVDを持っていますが、こんなシーンが…あったとは…。チェックしてみます^^あと、みひろ…いいですね。私も、最近BlueRayに移って来ているのすが、PCにもプレイヤーをつけているのですが、キャプチャできるソフトがなく…。AKBもだいぶ溜まっているんですけどね。あと、少女時代とかKARAとかK-POP系も…。でも、やっぱり、アップする気力が…。そんな中、いつも湧泉さんの作品は、楽しみにさせて頂いています。ありがとうございます。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード