湧泉 2012/12/09

上戸彩

上戸彩

映画「テルマエ・ロマエ」より。

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709125?key=aya
パスワードはayaです。


和泉雅子

和泉雅子

映画「光る海」より。1963年(昭和38年)に公開された映画です。

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709156?key=masako
パスワードはmasakoです。


吉永小百合

吉永小百合

映画「光る海」より。1963年(昭和38年)に公開された映画です。

※画像のサイズが大きいので88%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記です。

http://blog-imgs-100.fc2.com/y/u/u/yuusencap2013/2017012821163779f.jpg

吉永小百合

吉永小百合

映画「潮騒」より。1964年(昭和39年)に公開された映画です。
蛇に噛まれて毒を吸い出しているシーンです。
以前、別の掲示板にUPした分です。

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709132?key=sayuri2
パスワードはsayuri2です。


藤岡静香

藤岡静香

「ギルガメッシュLIGHT」より。11/30放送

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709119?key=sizuka
パスワードはsizukaです。


大堀恵

大堀恵

「ギルガメッシュLIGHT」より。11/30放送

※画像のサイズが大きいので64%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709149?key=megumi
パスワードはmegumiです。


菅野美穂

菅野美穂

ドラマ「結婚しない」第8話より。

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709143?key=miho
パスワードはmihoです。


ローラ

ローラ

「天才!志村どうぶつ園」より。12/8放送

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709148?key=rola
パスワードはrolaです。


名取裕子

名取裕子

「山村美紗サスペンス 小京都飛騨高山殺人事件」より。

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709163?key=yuuko
パスワードはyuukoです。


道端カレン

道端カレン

「きれいの魔法~今から始める 正月太り対策エクササイズ~」より。

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709162?key=karen
パスワードはkarenです。


柊瑠美

柊瑠美

「はんなり菊太郎2~京・公事宿事件帳」第3話より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709168?key=rumi
パスワードはrumiです。


吉木りさ

吉木りさ

DVD「Summer wedding」より。
その1

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709122?key=risa1
パスワードはrisa1です。


吉木りさ

吉木りさ

DVD「Summer wedding」より。
その2

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709141?key=risa2
パスワードはrisa2です。


吉木りさ

吉木りさ

DVD「Summer wedding」より。
その3

※画像のサイズが大きいので50%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709135?key=risa3
パスワードはrisa3です。


折原みか

折原みか

DVD「おりりんマニアック」より。
その1

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709120?key=mika1
パスワードはmika1です。


折原みか

折原みか

DVD「おりりんマニアック」より。
その2

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709127?key=mika2
パスワードはmika2です。


水崎綾女

水崎綾女

DVD「コトナココロ」より。
その1

※画像のサイズが大きいので71%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709158?key=ayame1
パスワードはayame1です。


水崎綾女

水崎綾女

DVD「コトナココロ」より。
その2

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709154?key=ayame2
パスワードはayame2です。


鎌田紘子

鎌田紘子

DVD「ぼくのともだち」より。
その1

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709160?key=hiroko1
パスワードはhiroko1です。


鎌田紘子

鎌田紘子

DVD「ぼくのともだち」より。
その2

※画像のサイズが大きいので57%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709159?key=hiroko2
パスワードはhiroko2です。


真奈

真奈

DVD「kiss me」より。
その1

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709129?key=mana1
パスワードはmana1です。


真奈

真奈

DVD「kiss me」より。
その2

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2709134?key=mana2
パスワードはmana2です。


今回は以上です。
次回もDVDとTV番組のキャプをUPする予定です。


りんさん、コメントありがとうございます。
「ハロー!SATOYAMAライフ」毎週チェックしていましたが、これだけドアップで何人もの生足が見れたのは初めてだと思います。


正義の味方さん、コメントありがとうございます。
「GOLD」は再放送の予定がなければ、是非DVDをレンタルしてください!
武井さんは、今年放送のドラマでは、「Wの悲劇」で爪先のアップが見れましたが、足裏はほとんど見れなかったかも・・・
「ハロー!SATOYAMAライフ」は毎週放送されていて、地上波は関東ローカルですが、後日BS JAPANで再放送がありますので、
BSが見れる環境でしたら是非チェックしてみてください。


坂口さん、コメントありがとうございます。
仲さんの正座足裏は裸足ではなかったのが残念でした(笑)


がくさん、コメントありがとうございます。
私は大家族物はほとんどチェックしていないですね。
「ビックダディ」は、めちゃイケで岡村がやっていたパロディしか見たことがないです(笑)
私の場合は芸能人などの有名人のキャプがほとんどですので、素人さんの生足(特に名前すら分からない女性)は、具体的なリクエストでもない限り、UPすることは滅多にないですが、足裏や生足がよく映ることがあるとのことで、今度からはなるべく録画するようにしますね。


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
元々靴下を履いていたからかハロプロの矢島さんはペディキュアは塗っていなかったですね。
アイドルでノーペディ率が高い子も多そうですね。
足の爪が鮮明に見れるほどのノーペディのドアップとなると、そんなに多くはないかもしれないですが、
また見つけたらUPしていきますね。


cobraさん、コメントありがとうございます。
「ハロー!SATOYAMAライフ」のキャプしたシーンはロケということもあって、撮影用カメラの画質が悪かったのが残念でしたが、
福田さんなどハロプロのメンバーの生足のアップがじっくり見れてよかったです(笑)
パソ通時代は画像1枚落とすにも10分もかかっていたのですか!
私は自宅でネットを始めたのはOSがWin95だった頃ですが、当時はダイヤルアップだったので、
画像を落とすのも結構時間がかかったのは覚えています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

今回も素敵な画像をありがとうございます☆
幅広い取り上げに感服します(^^)

上戸彩さんの画像本当よかったです。
有り難うございます。

No title

湧泉さん、こんばんは。
新作堪能させて頂きました。どうも有難う御座います。
マニアとしては、大女優の若き日の足裏を観れるのが非常に嬉しいです。
(名取さんのように、大女優になってからの足裏を観るのもオツですね)
今はシワシワになった女優さんも、若い頃の写真をネットとかで観ると、
今の女優とは一味違う美貌なので、かなり魅力を感じます。
趣味で色々と古い邦画を観てるのですが、なかなか良いシーンがありません。
また見つけたら報告させて頂きます。

上戸彩いいですね(o>ω<o)結婚してテレビで素足等見せなくならないよう願いたいです!
映画も借りようかと思うので、売り上げにもこのサイトは貢献してますね♪♪♪

更新ありがとうございます

お忙しい中の更新感謝です。

かなり昔の小百合さんも爪に薄く何か塗っているくらいでノーペディはハードルが高いと痛感しているところです。
そんな中で吉木さんはノーペディのグラビアが多くあり私にとっては有難い存在です。
掲載ありがとうございます。
足裏派が多数かと思いますが今後も取り上げていただけると有難いです。
時節柄体調を崩しやすくなりますが御自愛くださいませ。

真奈ちゃん

今回は真奈ちゃんの足裏満載のキャプに特に目をひかれました。
足の形が可愛くて足裏もやわらかそうで素敵ですね。プニプニ感が
たまりません。
パソ通時代はサムネもないし画像の説明文も不十分でだまされたことも
何度もありました(笑)。
そういえばWin95でも昔は画像DLはかなりきつかったですねー。
夜11時のテレホ解禁とともに急いでアクセスしていたのが
懐かしいですね(笑)。

No title

今回もありがとうございますb  次は北川景子とか、瀧本美織の足裏がみたいですb 

コメント返信ありがとうございます。

コメント返信ありがとうございます。湧泉さんが、返信してくれるので、つい自分もまた書いちゃいます^^
GOLD…早速一枚借りてきました。足も見れますが、武井さんの水着が見れるのもいいですね。あと、これ、野島信司さんだったんですね。吉高由里子さんが始めて連続ドラマに出た?ラブシャッフルでもこの女優は?って思いましたが、あれも野島さんでした。武井さんと言えば、確かにWの悲劇では、何度も足がアップになりましたね。あのドラマは、ストーリー自体に興味があり、ずっと見てました。あの裸足のアップは、GOODでしたが、やはり、足裏はなかったなぁ…。武井さんの足裏みたいです^^

今回も堪能させてもらいました!(*^^*)

あー、あのめちゃいけのパロディ面白かったですよね(笑)はいっ、是非録画してみてください。内容も結構面白いですよ!

あと、過去の投稿を見てたんですけど芦田愛菜ちゃんの足裏を見てみたいのですが幼すぎてはれないと言うことなのでできたらでいいのでメール書いておくので送ってもらえませんか?駄目なら駄目で全然大丈夫なので

link broken

映画「光る海」
www1.axfc.net/uploader/so/2709166?key=sayuri1

This link is broken. Could you upload it again? Thanks!
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード