湧泉 2012/11/18

菜々緒

菜々緒

「スター☆ドラフト会議」より。11/6放送
その1

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681617?key=nanao1
パスワードはnanao1です。


菜々緒

菜々緒

「スター☆ドラフト会議」より。11/6放送
その2

※画像のサイズが大きいので34%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681622?key=nanao2
パスワードはnanao2です。


野波麻帆

野波麻帆

「くらしのサプリ!集合!○○三姉妹」より。

※画像のサイズが大きいので27%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681615?key=maho
パスワードはmahoです。


磯山さやか

磯山さやか

「Beach Angels 磯山さやか in スミロン島(フィリピン)」より。
その1

※画像のサイズが大きいので41%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681625?key=sayaka1
パスワードはsayaka1です。


磯山さやか

磯山さやか

「Beach Angels 磯山さやか in スミロン島(フィリピン)」より。
その2

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681645?key=sayaka2
パスワードはsayaka2です。


吉木りさ

吉木りさ

DVD「Summer gift」より。
その1

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681639?key=risa1
パスワードはrisa1です。


吉木りさ

吉木りさ

DVD「Summer gift」より。
その2

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681642?key=risa2
パスワードはrisa2です。


中山忍

中山忍

時代劇「刺客請負人」より。

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681633?key=sinobu1
パスワードはsinobu1です。


中山忍

中山忍

時代劇「刺客請負人Ⅱ」より。

※画像のサイズが大きいので77%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681652?key=sinobu2
パスワードはsinobu2です。


小沢真珠

小沢真珠

時代劇「刺客請負人」「刺客請負人Ⅱ」より。

※画像のサイズが大きいの48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681630?key=maju
パスワードはmajuです。


小田島渚

小田島渚

「シークレット・ハネムーン」第3話より。

※画像のサイズが大きいの68%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681649?key=nagisa
パスワードはnagisaです。


井上真央

井上真央

「天才!志村どうぶつ園」より。11/17放送

※画像のサイズが大きいの49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681643?key=mao
パスワードはmaoです。


安達祐実

安達祐実

時代劇「密命 寒月霞斬り」より。

※画像のサイズが大きいの85%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681656?key=yumi
パスワードはyumiです。


満島ひかり

満島ひかり

映画「愛のむきだし」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681662?key=hikari
パスワードはhikariです。


小出あかり

小出あかり

「さまぁ~ZOO」より。
お笑い芸人です。

※画像のサイズが大きいの58%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681664?key=akari
パスワードはakariです。


エリザベータ

エリザベータ

「さまぁ~ZOO」より。
松竹芸能所属のお笑い芸人です。

※画像のサイズが大きいの81%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681658?key=eri
パスワードはeriです。


大久保佳代子

大久保佳代子

「秋のハッピーぶらり旅スペシャル!~美川はるな愛・有吉・タカトシ温水が食欲の秋を満たしちゃいます!~ 」より。

※画像のサイズが大きいの60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681648?key=kayoko
パスワードはkayokoです。


柳原可奈子

柳原可奈子

「秋のハッピーぶらり旅スペシャル!~美川はるな愛・有吉・タカトシ温水が食欲の秋を満たしちゃいます!~ 」より。

※画像のサイズが大きいの85%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2681660?key=kanako
パスワードはkanakoです。


今回は以上です。
次回は時間があればDVDのキャプもいくつか投稿したいと思います。
あと、前回リクエストの受付は一時停止するといいましたので、リクエストのコメントの承認はしませんでしたが、
コメントは保存していますので、リクエストの受付を再開したときにでも、もしあればUPしたいと思います。


りんさん、どういたしまして。
またドラマなどに出演してもらって生足を見せてほしいですね。


ミリオンさん、コメントありがとうございます。
今後も色々UPしていきますので、よろしくお願いします。


JACKさん、コメントありがとうございます。
東京少女のシリーズは、大政絢など当時これからブレイクしそうな若手の女優が出ていたので、
毎回楽しみに見ていましたが、地上波でも放送してほしかったですね。


足ツボ命さん、どういたしまして。
足ツボといえば、8月で終わってしまった「浜ちゃんが!」の足ツボ(占い編)のコーナーを復帰してほしいですね。


がくさん、どういたしまして。
偏らないように色んなジャンルの有名人をUPしていきますね。


アシッドさん、どういたしまして。
見つかりましたら必ずUPしますね。


cobraさん、コメントありがとうございます。
今回はNHKの朝ドラは賛否両論あるみたいですが、部屋でのシーンはほとんど裸足ですので、
足フェチにとっては最高のドラマかもしれないですね(笑)
私が学生の頃は、まだインターネットも普及していなかったので、
全国にこんなに多くの足フェチの人がいるとは思わなかったですし、こうやってネット上などで交流するなんて考えられなかったです(笑)
こちらこそ、今度もよろしくお願いします。毎回コメントをしていただいて大変感謝しています。


メタキンさん。コメントありがとうございます。
武井咲は今年はよくドラマに出ていましたので、今度も期待できそうですね。


マツモトさん、情報ありがとうございます。
早速YouTubeで確認しましたが、後半何度か全員の足裏が映っていましたね。
欲をいえば、一人ずつアップで見せてほしかったですが、KARAの足裏は貴重ですね!


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
有名女優の方でノーペディで爪の形がはっきりわかるような画像とのことですが、
例えば今回UPした中山忍の1枚目のような画像でもよろしいですか?
ノーペディとなるとファッションチェックより、時代劇・ドラマ・映画の方が見れる可能性は高そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです(;^_^A自分が見れなかった番組のアップばかりで嬉しいです(o>ω<o)
料理研究家の森崎友紀とかみたいですね♪

更新感謝

更新心待ちにしていました。
私がコメントしていたノーペディのリクエストに対して時代劇の画像を用意して頂いたのでしょうか?そうであれば大変感謝です。
中山忍は良かったです。不揃いの爪がナチュラルで大変そそられました。爪の形が比較的鮮明で満足しました。
安達祐実や小澤真珠は惜しかったという感じです。
他はグラビア等比較的ノーペディが多い吉木りさは好感を持っていますが他はコメントを差し控えます。
更新が夜中ということもあり忙しさをひしひしと感じます。体調に気を付けてくださいませ。

有難う御座います

湧泉さん、いつも素敵な画像を有難う御座います。
今回は、大久保佳代子、柳原可奈子の画像がグッときました。(マニアックですね・笑)
足裏というのは神秘ですね。
何故こうも惹かれるのか…非常に不思議です。
これからも熱く応援しております。
私も、なるべく良い情報の提供が出来るよう頑張ります。

No title

更新お疲れ様です。
磯山さやかの足裏、ぷにぷにしていて形もよくていいですね。指でつついてみたいです(笑)。
吉木りさは今はすごく売れっ子ですが足裏もよくみせてくれますね。
ぼくはパソ通時代からネットしてますがその頃はフェチとかの話ができる
コミュとかなかったですね。…パソ通からしてるわりには機械音痴ですが(笑)。
こちらもいつも素敵なキャプの数々、感謝しております。

南沢奈央さん

お久しぶりです!
相変わらずお忙しそうですね…。
ご自愛ください。
そんな中、もしよければ可能な時に、
リクエスト聞いて下さい。

今、高校入試と言うドラマ見てて、
南沢奈央さんを気に入りました。
全く知らない方だったのですが、
ネット検索してたら、過去に
湧泉さんが、作っただろうフォトを
見つけました。
GOLDと言うドラマでの南沢奈央さん。
もし、可能なら再アップお願いします。
ではでは。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード