湧泉 2012/11/05 (リクエスト受付の一時停止のお知らせ)

夏菜

夏菜

ドラマ「純と愛」より。

※画像のサイズが大きいので45%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664894?key=natsuna1
パスワードはnatsuna1です。


夏菜

夏菜

ドラマ「純と愛」より。

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664892?key=natsuna2
パスワードはnatsuna2です。


武井咲

武井咲

ドラマ「東京全力少女」第3話より。

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664896?key=emi
パスワードはemiです。


石原さとみ

石原さとみ

ドラマ「ウォーターボーイズ2」より。

※画像のサイズが大きいので73%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664907?key=satomi1
パスワードはsatomi1です。


石原さとみ

石原さとみ

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」より。

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664911?key=satomi2
パスワードはsatomi2です。


倉科カナ

倉科カナ

ドラマ「花のズボラ飯」第1話より。

※画像のサイズが大きいので59%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664899?key=kana
パスワードはkanaです。


森川葵

森川葵

ドラマ「スプラウト」より。

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664910?key=aoi
パスワードはaoiです。


河北麻友子

河北麻友子

ドラマ「スプラウト」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664919?key=mayuko
パスワードはmayukoです。


横山由依 (AKB48)

横山由依

「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都・美の音色」より。

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664914?key=yui
パスワードはyuiです。


宮地真緒

宮地真緒

ドラマ「匿名探偵」第1話より。

※この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


高山一実 (乃木坂46)

高山一実

「乃木坂って、どこ?」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664920?key=kazumi
パスワードはkazumiです。


紗栄子

サエコ

ドラマ「おいしいプロポーズ」第3話より。
このドラマが放送された当時は「サエコ」という芸名で活動していました。

※この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


高畑淳子

高畑淳子

ドラマ「新・示談交渉人 裏ファイル2」より。8/13放送

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664898?key=atsuko
パスワードはatsukoです。


チャットモンチー

チャットモンチー

スペースシャワーTV「チャットモンチー特番」より。
以前、別の掲示板に投稿した分です。

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664905?key=chat
パスワードはchatです。


柴咲コウ

柴咲コウ

ハイビジョン特集「柴咲コウ 孤独の中の輝き」より。
以前、別の掲示板に投稿した分です。

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664904?key=kou
パスワードはkouです。


真矢みき

真矢みき

「抱きしめたいっ!」より。
以前、別の掲示板に投稿した分です。

※この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


大政絢

大政絢

「東京少女 大政絢」より。
以前、別の掲示板に投稿した分です。

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664890?key=aya
パスワードはayaです。


比嘉愛未

比嘉愛未

「世界びっくり旅行社 2012夏休み特別営業スペシャル」より。

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664916?key=manami
パスワードはmanamiです。


比嘉愛未

比嘉愛未

ドラマ「どんど晴れ」より。
以前、別の掲示板に投稿した分です。

※この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


平野綾

平野綾

「平野綾だけTV」より。
以前、別の掲示板に投稿した分です。

※画像のサイズが大きいので52%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2664902?key=aya
パスワードはayaです。


今回は以上です。
リクエストについてですが、仕事が忙しいのは相変わらずですが、
最近リクエストが増えてきたのもあって現時点では一人では対応ができない状況になってきたのと、新しいサイトへの移行準備もしたいので、大変申し訳ないですが、しばらくの間リクエストの受付は停止します。
リクエスト受付の再開時期は未定ですが、その間もブログの更新は続けますのでよろしくお願いします。



やまおさん、どういたしまして。
今後も同じようなメッセージが出ることがあるかもしれないですが、毎回ウィルスチェックをしていますのでご安心ください。


ももさん、どういたしまして。
前回の放送を見ていたら、このままリタイヤしそうな感じですね。


ムヒデさん、コメントありがとうございます。
ノーペディキュアの爪先ですと、足元がアップになることは多くはないですが、時代劇だとかなり見れる可能性が高いですね。
ノーペディ以外にもルックスや年齢や爪の形など好みはあると思いますので、ご希望に添えられるかどうか分かりませんが
ペディキュアを塗っていない画像も色々UPしていきたいと思います。


りんさん、平野綾やサエコは最近は見ていませんが、以前別の掲示板にUPしたのを載せました。


たらこさん、乃木坂46のメンバーと比嘉愛未の大政絢の爪先をUPしました。    


足フェチさん、柴咲コウと真矢みきは、以前別に掲示板に投稿したのがありましたのでUPしました。
冨永愛の爪先はアップでは見た記憶がないかもしれませんが捕獲できたらUPしたいと思います。


がくさん、伊藤祐奈の足裏はアイドリングなどの番組で捕獲できたらUPしたいと思います。
高畑淳子は、今のところパンスト足裏しか持っていないです。生足の足裏は新たに捕獲できたらUPしますね。


足ツボ命さん、チャットモンチーの足ツボは、以前別に掲示板に投稿したのがありましたのでUPしました。
足ツボに関しては、今後も定期的にUPしていきますね。


cobraさん、コメントありがとうございます。
石川選手の正座足裏は正面から見たかったですね。
私が子供の頃は、足ツボどころかまだビデオデッキもあまり普及していなかったので、
TVで足裏が映っても、録画してもう一度見ることすらできなかったですが、
今ではTVで足が映った番組を録画できますし、録り損ねた番組や地元で見れない番組も
ネットで見ることもできたりしますので、本当に良い時代になりましたね!


アシッドさん、映画やドラマでは暗いシーンでのアップばかりで、明るい場所で鮮明なアップを見た記憶はないかもしれないです。
もし捕獲できたらUPしたいと思います。


カナダ人さん、倉科カナは今放送されているドラマで生足が見れましたのでそのシーンをUPしました。
山本彩は捕獲できたらUPしたいと思います。


メタキンさん、コメントありがとうございます。
神田うのは最近はパンストを履いていることが多いですし、足裏もあまり見た記憶がありませんのでレアですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにたくさんアップありがとうございます・それにサエコとかみれて幸せです(^o^;) 今までリクエスに答えてもらっただけでも感謝です!♪

更新楽しみにしてます

毎回本当に有難い画像ばかりです。
この場をお借りしてお礼申し上げます(^-^)/

こんばんは(^^)

お忙しい中、更新お疲れ様です(^^)
大政絢懐かしいです(^^)
動画を見るために必死でネットを駆け巡ったのは懐かしい思い出です☆

No title

リクエストにこたえていただきありがとうございました!
自分のペースで頑張って下さい!

毎回リクエストに答えてくれてありがとうございます!

いつも楽しみにしてるんでこれからも頑張ってください!更新されたときは誰のがupされてるんだろうっていつもワクワクしてみてます(笑)

いつもありがとうございます!

またゲットしたときにでもup
してくれたら嬉しいです。

朝ドラ

今やっているNHKの朝ドラは夏菜ちゃんの素足が沢山見られる
ようで嬉しいですね。ベッドでのシーンが特にいいですよね。
こうして同じ嗜好の方とネットを通じて交流できるのもいい時代
だなぁと感じます。不肖cobraではありますがこれからもよろしく
お願いします。

お疲れ様です。
武井咲の足の裏感謝です!

いつもお世話になってます。
KARAはgo go summerのプロモに出てますよ!
見てみてください

ノーペディについて

返答ありがとうございました。
ノーペディについてコメントしたものです。
私の好みは例えば2011/2/18の石原さとみさんのような有名女優の方でノーペディで爪の形がはっきりわかるような画像が希望です。このときの画像はしびれました。
しかし、あまり有名な方でなくても爪が五指とも鮮明に写っていれば上げていただきたいです。
現在、リクエストは募集していないとのことですが、再開したときに少しでもとりあげて頂ければありがたいです。
それでは仕事等で多忙とのことですが御自愛くださいませ。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード