湧泉 2012/10/19

石川佳純

石川佳純

「ひみつの嵐ちゃん!2大シェアハウスSP」より。10/11放送

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/167532&key=kasumi
パスワードはkasumiです。


猪俣理恵 (KFB福島放送アナウンサー)

猪俣理恵

「ふくしまスーパーJチャンネル」「ドミソラ」より。
ある方のご好意により無償で頂いた動画からキャプ画を作りました。
こちらでは見ることができない地元の女子アナが出演している貴重な番組の動画を提供していただいてありがとうございました。

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141145&key=rie
パスワードはrieです。


千原礼子 (KFB福島放送アナウンサー)

千原礼子

「ふくしまスーパーJチャンネル」より。
ある方のご好意により無償で頂いた動画からキャプ画を作りました。
こちらでは見ることができない地元の女子アナが出演している貴重な番組の動画を提供していただいてありがとうございました。

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/376002&key=reiko
パスワードはreikoです。


北川景子

北川景子

「天才!志村どうぶつ園 動物と話せる女性ハイジ緊急来日&新メンバー発表SP」より。10/13放送

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/376000&key=keiko
パスワードはkeikoです。


久保田直子 (テレビ朝日アナウンサー)

久保田直子

「モーニングバード!」より。10/12放送

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141147&key=naoko
パスワードはnaokoです。


小寺右子 (朝日放送アナウンサー)

小寺右子

「せのぶら」より。

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141146&key=yuuko
パスワードはyuukoです。


桐谷美玲

桐谷美玲

「Seventeen夏の学園祭2010」より。2010/8/29放送

※画像のサイズが大きいので54%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141148&key=mirei
パスワードはmireiです。


菅野美穂

菅野美穂

ドラマ「結婚しない」第1話より。

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141143&key=miho
パスワードはmihoです。


神田うの

神田うの

「ヒルナンデス!」より。10/3放送

※画像のサイズが大きいので40%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141144&key=uno
パスワードはunoです。


小森純

小森純

「ヒルナンデス!」より。10/3放送

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/375999&key=jun
パスワードはjunです。


河西智美 (AKB48)

河西智美

「いきなり!黄金伝説。」より。10/18放送

※画像のサイズが大きいので82%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/376003&key=tomomi
パスワードはtomomiです。


安室奈美恵

安室奈美恵

PV「SOMETHING 'BOUT THE KISS」,「NEVER END」より。
以前、他の掲示板にUPした分です。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/376005&key=namie
パスワードはnamieです。


杉原杏璃

杉原杏璃

DVD「ボクのアンリ」より。

※別カットを加えた画像(16カット結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/376001&key=anri1
パスワードはanri1です。


杉原杏璃

杉原杏璃

DVD「秘書アンリ」より。

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/376004&key=anri2
パスワードはanri2です。


今回は以上です。
ここ2~3週間忙しかったので更新が遅くなってすみません。
次回もTV番組(秋の新番組など)を中心にUPする予定です。


JACKさん、お久しぶりです。
「フジ家の流儀」ですか。とんねるずの貴さんなどが出演していた番組ですね。
まだ公式サイトもないみたいですし、レギュラー放送が始まるのかもどうかも分からないですが、
ローラや堀内敬子などが出演していたので、期待したいですね!


りんさん、森崎友紀は今のところは2011/5/29の更新分でUPしたのしか持っていないです。
TV番組でも期待したいですが、イメージDVDの新作を発売してほしいですね。


足らびゅさん、CSで放送されたいた番組をチェックしていたら有安杏果の生足が見えるのが他にもありましたので次回UPしますね。


たらこさん、桐谷美玲の爪先が映っているシーンで、未投稿のがありましたのでUPしました。
瀧本美織の爪先は、新たに捕獲できたらUPしたいと思います。  


がくさん、どういたしまして。
これから映画やドラマに多数出演すると思いますので、
今後に期待したいですね。


cobraさん、コメントありがとうございます。
宇都宮まきは、この関西ローカルの通販番組でたまに足裏を見せていますが、それ以上に司会の2人が足裏を見せていますよ(笑)
そういえば足裏専門のマッサージ店って今では全国にありますが、昭和の頃はなかったような気がしますね。
TVで足ツボマッサージがよく見れるようになったのも平成になってからですし。


JustPassinさん、私のキャプ画を参考にして杉原杏璃のDVDを購入されたとのことで、ありがとうございます。
ただ、JustPassinさんの場合は足ではなくバストがお好きとのことで、私がUPしましたキャプ画だけではバストでオススメの作品は分からないと思いますので、
コメント欄でもメッセージフォームでもどちらでも構いませんので、メールアドレスを教えていただけないでしょうか?
メールにてどういったアングルやポーズなどがお好きかを詳しくお聞きした上で、特にオススメできそうな作品を何本かセレクトしたいと思います。


弥七誌さん、こちらこそいつもありがとうございます。
更新を続けていくのは大変だと思いますが、マイペースで頑張ってください!


奈央ちゃんさん、「ガチでいいのに」は録画していませんでしたが、
下記のサイトでその番組の動画が見れますのでご希望のシーンが何分頃見れるかは分かりませんがチェックしてみてください。
http://v.youku.com/v_show/id_XNDU5NDE3NTgw.html
それ以外で南沢さんの足裏ですと今のところは手持ちでは2011/5/16と2012/05/14に更新した画像のシーンぐらいでしょうか。


足フェチさん、その中だと安室奈美恵の爪先は、以前別の掲示板でUPしたのがありましたので再UPしました。
あと、小西真奈美の爪先はあまり鮮明ではないですが去年の10/16にUPしていますのでまだご覧になっていなければどうぞ。


荻原さん、「知りたがり」は関西では前半しか放送されていなくて、住吉アナのヨガ天のコーナーは残念ながら見ることはできませんのですみません。


ベジータさん、あげぽよガールズを御存じということは関西在住の方ですか?
持っているかどうかは調べてみないと分かりませんが、あげぽよガールズの中で特にお気に入りの女性はいますか?
益若つばさは、足裏はなかなか見せてくれないですね。一応探してみますが手持ちではないかもしれません。


ももさん、18日の黄金伝説は録画していましたので、河西智美の足裏が映ったシーンをUPしました。
次回以降も期待できそうですね。


メタキンさん、コメントありがとうございます。
綾瀬さんなどの女優が映画・ドラマの番宣でバラエティ番組に出演して足ツボマッサージを受けたりしていますが、川口さんにも是非受けてもらいたいですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、桐谷美玲さんのDLしようと思ったら、危険なダウンロードを検知しましたと
警告がでるのですが、マカフィで。

No title

早速のアップありがとうございます☆
噂では河西智美は途中リタイアらしいので
もしかしたら、次回放送分には出ないのかも知れません...

もし、また足裏が映る様でしたらまた
リクエストさせていただきますね♪

No title

いつも楽しみにしています。
ペディキュアが好きでない「ノーペディ派」の私としては今回は石川佳純さんや猪俣さんの画像がそそられました。
私みたいな好みは少数かもしれませんが今後共「ノーペディ」な画像があれば掲載いただければ有難いです。
今後共頑張ってください。
応援しています。

やまおさんへの返信

> すいません、桐谷美玲さんのDLしようと思ったら、危険なダウンロードを検知しましたと
> 警告がでるのですが、マカフィで。

やまおさん、私はノートン インターネットセキュリティを使用していますが、全く問題なくDLできましたし、ウィルスチェックもOKでしたので、おそらくマカフィーの誤検知ではないかと思います。
ですので「強制的にダウンロード」をクリックして画像を保存しても大丈夫だと思います。
もし、不安でしたらメールで直接画像を送りますのでご連絡ください。

石川佳純は俺もテレビで見て興奮してました(o>ω<o)
平野綾やサエコとかもあったりしますか!?

リクエストに答えていただきありがとうございました

次はぜひ貫地谷しほりさん、大政絢さん、比嘉愛未さんのつま先をお願いできないでしょうか・乃木坂46の誰かあればお願いします・

No title

安室奈美恵ありがとうございました!!
こちらの、コメントに記入するのが、分からなくて返信遅れました。遅れてすみません!!

真矢みきとか、前田有紀、西内まりや、柴咲コウ、立花瞳、高坂保奈美など、お願いしますm(_ _)m

リクエスト何ですがアイドリングの伊藤祐奈の足裏ってありますか?もしくは生足でも大丈夫です。後、高畑淳子の足裏があればお願いします。

No title

いつも楽しみにしています!

自分は足ツボが大好きなのでチャットモンチーの足ツボや他の芸能人の足ツボ画像待ってます!

No title

冨永愛の爪先って、無いですよね???

石川佳純

更新お疲れ様です。
石川佳純ちゃん、顔もかわいいし足も綺麗ですね。できれば
もう少しいい角度で足裏が見たかったですがこれでも大満足です。
足ツボってたしかにぼくの子供の頃ってなかったかも。テレビでも
やってなかったですよね。いろんな意味でいい時代になったものですね(笑)。

いつも見させてもらってます!

長澤まさみの爪先がはっきり
見える画像ってないですかね?

いつも拝見させていただいています♪
いきなりですが倉科カナさんとNMB48の山本彩さんのつま先をお願いできないでしょうか・
ぜひお願いいたします・

お疲れ様です。
神田うのと小森純の画像凄いです。
卓球少女の子も普段見ることができないので、レアですね。

湧泉さまへ

10/20に返信をいただけていたのですね。
今頃気づきました。こちらから、問いかけておいて、大変失礼をいたしました。
ご丁寧なご説明ありがとうございます。
早速、ダウンロードさせていただきます。

No title

安室ちゃんの足裏マジできれい!!!ありがとうございます。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード