湧泉 2013/02/26

田丸麻紀

田丸麻紀

「発見!感動!地球ふれあい民泊旅 INタイ」より。

※画像のサイズが大きいので28%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809209?key=maki
パスワードはmakiです。


水野裕子

水野裕子

「発見!感動!地球ふれあい民泊旅 INタイ」より。

※画像のサイズが大きいので29%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809212?key=yuuko
パスワードはyuukoです。


倖田來未

倖田來未

「未来シアター」より。 2/22放送

※画像のサイズが大きいので70%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809242?key=kumi
パスワードはkumiです。


篠田麻里子 (AKB48)

篠田麻里子

ドラマ「So long! 第1夜」より。2/12放送

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809246?key=mariko
パスワードはmarikoです。


眞鍋かをり

眞鍋かをり

「アジアに恋してる 眞鍋かをり女子力アップ 春節・香港一人旅」より。 2/23放送

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809229?key=kawori
パスワードはkaworiです。


時東ぁみ

時東ぁみ

「むちゃぶり!」より。2008/4/9放送
以前、別の掲示板に投稿した分です。

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809327?key=ami
パスワードはamiです。


越智静香

越智静香

「キラキラきれい 私のレシピ」より。 2/23放送

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809214?key=sizuka
パスワードはsizukaです。


斎藤真美 (朝日放送アナウンサー)

斎藤真美

「キャスト」より。 2/25放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809254?key=mami
パスワードはmamiです。


江藤愛 (TBSアナウンサー)

江藤愛

「はなまるマーケット」より。 2/20放送

※画像のサイズが大きいので87%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809252?key=ai
パスワードはaiです。


岡江久美子

岡江久美子

「はなまるマーケット」より。 2/20放送
岡江さんの後ろに映っているのは江藤アナの足です。

※画像のサイズが大きいので79%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809250?key=kumiko
パスワードはkumikoです。


ローラ

ローラ

「天才!志村どうぶつ園」より。2/16, 2/23放送

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809234?key=rola
パスワードはrolaです。


滝沢沙織

滝沢沙織

「ひるブラ」より。 2/19放送

※画像のサイズが大きいので86%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809248?key=saori
パスワードはsaoriです。


生駒里奈

生駒里奈

「乃木坂って、どこ?」より。2012/6/24放送

※画像のサイズは同じですが、画質を少し落として投稿していますので、
より高画質な画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809259?key=rina
パスワードはrinaです。


菅原梨央

菅原梨央

DVD「サマプリ~真夏のプリンセス」より。
その1

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809217?key=rio1
パスワードはrio1です。


菅原梨央

菅原梨央

DVD「サマプリ~真夏のプリンセス」より。
その2

※画像のサイズが大きいので39%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2809224?key=rio2
パスワードはrio2です。


今回は以上です。
次回もTV番組とアイドルDVDのキャプを投稿する予定です。


りんさん、どういたしまして。
生駒さんの生足は、今回UPしたぐらいしかないですね。
もう少しアップでじっくり見れたらよかったのですが・・・


ハルさん、リクエストされた中では、田丸麻紀さんの生足は最近旅番組で捕獲できましたのでUPしました。


ポッチャリさん、時東ぁみさんの足裏ですが、最近は見ていませんので、
過去に別の掲示板に投稿したのを再UPしましたが、もしお持ちでしたらすみません。
あと、田原坂にも1枚だけUPしていました。2011/6/12更新分
http://blog-imgs-45.fc2.com/t/a/b/tabaruzaka/20110613011412ef6.jpg


JZさん、ジーンズ+裸足というのはTVではあまり見ないような気がしますが、ベッキーさんは何度か見れましたね。
最近、水野裕子さんがジーンズ+裸足で旅番組に出演していましたのでUPしました。


レクサスさん、篠田さんが出演していた日のドラマは、前回は作業が間に合いませんでしたので、遅くなってしまいましたが、リクエストされたシーンのキャプ画をUPしました。


cobraさん、コメントありがとうございます。
鈴木亜美さんのは、音楽番組ですので、あまり期待はしていませんでしたが、一応録画しておいてよかったです(笑)
欲をいえば、足裏にピントがばっちり合った状態で見たかったのと、もう片方の足も湿布を貼っていたので、そっちも靴を脱いで足裏も見せてほしかったです(笑)
柴さんのDVDでの足裏ドアップは一瞬ではなく、1枚目の足裏のドアップはトータルで20秒ほど見れましたので、もちろん大当たりです(笑)


瀧本美織LOVEさん、瀧本さんの足裏はアップで見たことはないです。すみません。
今後捕獲できたらUPしますね。


とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
ベッキーさんは、私も田原坂や他の掲示板で何枚か投稿しましたが、裸足のときもパンプスなどを履いていることが多いので足裏はあまり見せてくれないですね。
「月光音楽団」は私の住んでいる地域では全く見れなかったので、CSとかで再放送してほしいですが、ベッキーさんの足裏も何度か見れたみたいですね。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード