湧泉 2012/08/14

杉原杏璃

杉原杏璃

DVD「杏璃~夏ものがたり」より。
少し暗い場所なのが残念ですが、両足裏のドアップが約15秒見れます。

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164010&key=anri1
パスワードはanri1です。


杉原杏璃

杉原杏璃

DVD「じーっと見つめて…」より。

※別カットを加えた画像(49枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/134709&key=anri2
パスワードはanri2です。


吉木りさ

吉木りさ

DVD「もっと近くに」より。

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164009&key=risa1
パスワードはrisa1です。


吉木りさ

吉木りさ

DVD「大好きな君へ」より。
その1

※別カットを加えた画像(36枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164014&key=risa2
パスワードはrisa2です。


吉木りさ

吉木りさ

DVD「大好きな君へ」より。
その2

※別カットを加えた画像(36枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164011&key=risa3
パスワードはrisa3です。


菜々緒

菜々緒

DVD「FOUR O‘CLOCK」より。

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164008&key=nanao
パスワードはnanaoです。


船岡咲

船岡咲

DVD「Angel Kiss ~咲き誇る卒業ファンタジー2~」より。

※別カットを加えた画像(49枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/134705&key=saki
パスワードはsakiです。


村上友梨

村上友梨

DVD「ユリズム」より。

※別カットを加えた画像(20枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370661&key=yuri
パスワードはyuriです。


斉藤雅子

斉藤雅子

DVD「ぷりぷり☆まぁこ」より。

※別カットを加えた画像(36枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164012&key=masako
パスワードはmasakoです。


志田未来

志田未来

「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日」第5話より。

※画像のサイズが大きいので49%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/137910&key=mirai
パスワードはmiraiです。


木村多江

木村多江

「臨時発売!さんまのまんま大全集」より。

※画像のサイズが大きいので84%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370668&key=tae
パスワードはtaeです。


大儀見優季 (永里優季)

大儀見優季

「グラジオラスの轍 Road to London」より。
ロンドンオリンピック女子サッカー代表(なでしこジャパン)のメンバーです。

※画像のサイズが大きいので75%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370664&key=yuuki
パスワードはyuukiです。


岩渕真奈

岩渕真奈

「ロンドンオリンピック2012 さんま・櫻井・上田の日本代表スッゴイ名鑑」 より。7/24放送
ロンドンオリンピック女子サッカー代表(なでしこジャパン)のメンバーです。

※画像のサイズが大きいので80%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370667&key=mana
パスワードはmanaです。


黒須成美

黒須成美

「夢をささえる食卓~がんばれ☆ニッポンのスポーツ人~」より。
ロンドンオリンピック女子近代五種の代表選手です。

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/137909&key=narumi
パスワードはnarumiです。


枡田絵理奈 (TBSアナウンサー)

枡田絵理奈

「目指せ!韓国ビューティー とっておき!キレイスポット巡り!!」より。

※画像のサイズが大きいので95%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370669&key=erina
パスワードはerinaです。


江藤愛 (TBSアナウンサー)

江藤愛

「はなまるマーケット」より。7/27放送

※画像のサイズが大きいので74%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370666&key=ai
パスワードはaiです。


IMALU

IMALU

「浜ちゃんが!」より。

※画像のサイズが大きいので63%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370662&key=imalu
パスワードはimaluです。


新垣結衣

新垣結衣

ドラマ「パパとムスメの7日間」より。
以前別の掲示板にUPした分です。

※画像のサイズが大きいので60%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370660&key=yui
パスワードはyuiです。


南野陽子

南野陽子

映画「寒椿」より。
濡れ場のシーンでヌードが見れたので公開当時話題になりましたね。

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/134706&key=nanno
パスワードはnannoです。


南野陽子

南野陽子

ドラマ「ヤ・ク・ソ・ク」より。
以前別の掲示板にUPした分です。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


山口もえ

山口もえ

「トミーズ・ざこばのおっさんおっさんめっちゃおっさん初めての上海ツアー」より。再UP分です。
koobさんの掲示板に2005年2月にこのシーンのキャプ画を最初に投稿していますので、放送されたのはその頃だと思います。

※別カットを加えた画像(36枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/164013&key=moe
パスワードはmoeです。


今回は以上です。
次回はTV番組(ドラマ、CS放送など)とアイドルDVDのキャプをUPする予定です。


ファンです!さん、ドラえもんさん、ブルーさん、匿名さん、どういたしまして。


つっきさん、芦田愛菜の画像は幼すぎてブログにUPできないので、希望された人にメールで送りましたが、
基本的には私からメールで画像を送ることはしていませんので、リクエストはコメント欄かメッセージフォームでお願いします。


JACKさん、コメントありがとうございます。
加藤あいはドラマや映画に多数出演している割には生足のアップはあまり見せてくれないですね。
素足に靴を履いた女性が靴を脱ぐ瞬間は私も釘付けになってしまいます(笑)


cobraさん、コメントありがとうございます。
めざましテレビは期待を裏切らないですね(笑)
最近は、新人の宮澤智アナと久代萌美アナがイマドキのコーナーに出演しているので生足のアップを見せてほしいですね。


りー さん、以前別の掲示板にUPしたものですが新垣結衣の画像をUPしました。


タワラーさん、山口もえ、南野陽子で田原坂に載せていない分をUPしました。
浅香唯は今後いいのが捕獲できたらUPしたいと思います。


足ツボ大好きファンさん、コメントありがとうございます。
芸能人(主に女優・グラビアアイドル)が激痛足つぼマッサージを受けるシーンは、今までも数多く投稿してきましたが、今後も定期的にUPしていきますね。


少女時代のユナのリクエストをされた匿名さん、それは持っていないです。すみません。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード