湧泉 2012/4/2

佐々木希

佐々木希

ドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」第1話より。

※画像のサイズが大きいので53%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156200&key=nozomi
パスワードはnozomiです。


長澤まさみ

長澤まさみ

映画「モテキ」より。

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130277&key=masami
パスワードはmasamiです。


川口春奈

川口春奈

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」第5話、第9話より。

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して、画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358838.zip&key=haruna
パスワードはharunaです。


松下奈緒

松下奈緒

ドラマ「早海さんと呼ばれる日」より。

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130279&key=nao
パスワードはnaoです。


水卜麻美 (日本テレビアナウンサー)

水卜麻美

「ヒルナンデス!」より。3/12、3/16放送

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


優木まおみ

優木まおみ

「ヒルナンデス!」より。3/12放送

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358833&key=maomi
パスワードはmaomiです。


赤江珠緒

赤江珠緒

「モーニングバード!」より。3/22放送

※画像のサイズが大きいので83%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358836&key=tamao
パスワードはtamaoです。


喜多ゆかり (朝日放送アナウンサー)

喜多ゆかり

「おはよう朝日です」より。3/27放送

※画像のサイズが大きいので82%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358835&key=yukari
パスワードはyukariです。


舞川あいく

舞川あいく

「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」より。3/17放送

※画像のサイズが大きいので78%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358834&key=aiku
パスワードはaikuです。


竹内結子

竹内結子

ドラマ「ストロベリーナイト」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


大家志津香 (AKB48)

大家志津香

「AKBと××!」より。3/15放送

ドラマ「ストロベリーナイト」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


斉藤由貴

斉藤由貴

ドラマ「恋味母娘」より。2/19放送

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


水野真紀

水野真紀

ドラマ「ホステス探偵危機一髪2」より。初回放送2000/5/8

※画像のサイズが大きいので48%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156199&key=maki
パスワードはmakiです。


今回も更新が遅くなってしまってすみませんでした。
今月も色々行事があるので予定が立たないですが、次回は久々にアイドルDVDのキャプ画も投稿したいと思います。


サリーさん、コメントありがとうございます。
竹内結子はストロベリーナイトに出演していましたのでチェックして生足とパンストが映ったシーンをキャプしましたが、残念ながら鮮明な生足ショットは見れなかったです。


JACKさん、いつもコメントありがとうございます。
この時期は例年忙しくてなかなか時間もとれないので更新もできない状態ですが、
ゴールデンウィーク明けぐらいから多分仕事も落ち着くと思いますのでペースを上げていきたいと思います。


cobraさん、いつもコメントありがとうございます。
「おはスタ」は久住小春が出ているのでチェックしていましたが、確かに足裏は滅多に見れないですね。
子供番組といえば、「We Can」も4月から週1回に減ってしまいましたが、かるた部のコーナーは続けてほしいですね。


bさん、橋詰優子アナの画像は拝見しました。女子アナになる前に、おは朝のリポーターをしていたのは知っていましたが、この画像は初めて見ましたのでかなりレアですね。
おは朝のリポーターから女子アナになったといえば読売テレビの林マオもそうですね。


クライアントさん、夏目みな美アナは全く持っていないです。すみません。
私は関西在住ですので、東海地区の女子アナをこちらで見れる機会も少ないので捕獲するのは難しいかもしれないです・・・


坂口さん、TV情報ありがとうございます。
「梅ちゃん先生」はまだ見ていないですが、1話目から足裏が見れましたか!
NHKの連ドラは正座足裏を見れる機会も多いので、今回も期待できそうですね。
あと堀北真希の正座足裏といえば「鉄板少女アカネ!!」でも見れましたね。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード