湧泉 2012/2/18

片岡安祐美

片岡安祐美

「ハケンOLは見た!」より。
お世話になっている方に頂いた動画からキャプ画を作りました。

※別カットを加えた画像(20枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127495&key=ayumi
パスワードはayumiです。


トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

「ハケンOLは見た!」より。
お世話になっている方に頂いた動画からキャプ画を作りました。

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/153101&key=reina
パスワードはreinaです。


安田美沙子

安田美沙子

「ハケンOLは見た!」より。
お世話になっている方に頂いた動画からキャプ画を作りました。

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/153107&key=misako
パスワードはmisakoです。


福住夏希

福住夏希

「ハケンOLは見た!」より。
お世話になっている方に頂いた動画からキャプ画を作りました。

※別カットを加えた画像(16枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/354393&key=natsuki
パスワードはnatsukiです。


百田夏菜子 (ももいろクローバーZ)

百田夏菜子

「ももいろクローバーまる裸バラエティ 別冊ももクロChan」より。

※別カットを加えた画像(16枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/354392&key=kanako
パスワードはkanakoです。


有安杏果 (ももいろクローバーZ)

有安杏果

「ももいろクローバーまる裸バラエティ 別冊ももクロChan」より。

※別カットを加えた画像(25枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127492&key=momoka
パスワードはmomokaです。


壇蜜

壇蜜

「ギルガメッシュLIGHT」より。

※画像のサイズが大きいので43%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/153108&key=mitsu
パスワードはmitsuです。


野田彩加

野田彩加

「ギルガメッシュLIGHT」より。

※画像のサイズが大きいので25%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/147439&key=ayaka
パスワードはayakaです。


石原夕里朱

石原夕里朱

「ギルガメッシュLIGHT」より。

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/153104&key=yurika
パスワードはyurikaです。


立花陽香

立花陽香

「ギルガメッシュLIGHT」より。

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/153102&key=haruka
パスワードはharukaです。


神庭亜夢

神庭亜夢

「ギルガメッシュLIGHT」より。

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127493&key=amu
パスワードはamuです。


太田千晶

太田千晶

「ギルガメッシュLIGHT」より。

※画像のサイズが大きいので38%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/153105&key=chiaki
パスワードはchiakiです。


中谷美紀

中谷美紀

映画「自虐の詩」より。

※画像のサイズが大きいので66%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127494&key=miki
パスワードはmikiです。


石原さとみ

石原さとみ

ドラマ「Ns’あおい」第3話より。

※画像のサイズが大きいので69%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/354391&key=satomi
パスワードはsatomiです。


山咲千里

山咲千里

映画「ROOMSERVICE」より。

※画像のサイズが大きいので85%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/354394&key=senri
パスワードはsenriです。


鈴木杏樹

鈴木杏樹

ドラマ「蝉しぐれ」第4話より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


雛形あきこ

雛形あきこ

「踊る!親分探偵 京都阿波踊り殺人事件」より。2006/9/22放送。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


足立梨花

足立梨花

「ヒルナンデス!」より。1/26放送

※画像のサイズが大きいので90%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/354396&key=rika
パスワードはrikaです。


春香クリスティーン

春香クリスティーン

「ヒルナンデス!」より。1/26放送

※画像のサイズが大きいので72%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/354395&key=christine
パスワードはchristineです。


今回も更新が遅くなってすみませんでした。お詫びにいつもより多めにUPしました。
個人的に何人かの人とTV番組をメディアにダビングしたりなどして動画交換をしているのですが、その中の一人に「ハケンOLを見た」を録画されていた人がいましたので、先日ダビングしたのを送ってもらいましてキャプ画を作りました。
キャプ画掲載の件、快諾してだいてありがとうございます。


先日「Sole Paradise」の管理人さんから相互リンクの依頼がありましたので、本日からリンクに掲載しました。
http://blog.livedoor.jp/match130/
今後もよろしくお願いします。


イクスさん、情報ありがとうございます。
堀江由衣ちゃん、田村ゆかりちゃん、豊崎愛生ちゃんあたりの声優が生足率が高いのですか。
声優は今まであまりチェックしていなかったですが、PVやDVDを入手してみたいと思います。


JACKさん、コメントありがとうございます。
黒木メイサはドラマや映画などに多数出演している割には生足はあまり見た記憶がないですね。
「ペディキュアDAY」は3人がペディキュアを塗るシーンも入れてほしかったですね。


コロさん、相武紗季はまだ録画したのを全部チェックできていないですが「リバウンド」というドラマで爪先が見れた記憶がありますので次回にでもUPしたいと思います。他のも新たに捕獲できたらUPします。


khさん、大橋アナのキャプ画のシーンは関西では2/4の深夜に放送されていましたが、この日は総集編でしたので、関東地区でのこのシーンの初回放送を調べてみたら2011/6/12だったみたいですね。
動画は下記などで見ることができます(開始12分後ぐらい)。
http://v.youku.com/v_show/id_XMjc1ODU2NzA0.html


mikeさん、大橋アナはお笑い芸人のたんぽぽの川村に足4の字固めをかけられていました(笑)


みつはるさん、柏木由紀の足裏は今のところは、2011/12/19に投稿した画像ぐらいでしょうか。
吉高由里子の足裏は映画「蛇にピアス」やドラマ「あしたの、喜多善男」でアップで写っていて、前に他の掲示板でもUPされていましたが、もしお持ちでなければキャプ画を作りたいと思います。


坂口さん、コメントありがとうございます。
正座足裏は時代劇やドラマで見れる可能性が高いので、いいのが捕獲できたらUPしていきますね。


ラインさん、「伊東家の食卓」は確かに生足が見れることが多かったですね。
ただ、この番組はあまりチェックできなかったので、山口美沙の足裏が見れたかどうかは憶えていないです。すみません・・・
そういえば、何年か前に第2日本テレビの「伊東家ランド」の動画で山口美沙の足裏のアップが見れたのですが配信は終わってしまったみたいですね・・・
あとTV番組の生足情報ありがとうございます。鮮明な足裏か爪先が映ったら次回UPしたいと思います。


cobraさん、投稿した時は話題になる前でしたが、先週は2人とも大変でしたね。
時代劇はNHKでは大河ドラマなど定期的に放送していますが、民放では水戸黄門も終わって今放送されている連続時代劇は「逃亡者おりん2」ぐらいですし、時代劇自体が減ってしまって寂しいですね。


あと、私自身が録画したものや他の人から頂いた動画は一切UPしませんので、一方的にUPして欲しいなどというコメントは予告なしで削除します。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード