湧泉 2012/1/23

徳永千奈美

徳永千奈美

「ハロプロ!TIME」より。
Berryz工房のメンバーです。
その1

※画像のサイズが大きいので35%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119893&key=chinami1
パスワードはchinami1です。


徳永千奈美

徳永千奈美

「ハロプロ!TIME」より。
その2

※画像のサイズが大きいので36%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119894&key=chinami2
パスワードはchinami2です。


熊井友理奈

熊井友理奈

「ハロプロ!TIME」より。
Berryz工房のメンバーです。
残念ながら彼女の足のアップは全く映りませんでした・・・

※画像のサイズが大きいので55%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/125831&key=yurina
パスワードはyurinaです。


加藤シルビア(TBSアナウンサー)

加藤シルビア

「中居正広の金曜日のスマたちへ」より。1/20放送

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/125832&key=sylwia
パスワードはsylwiaです。


佐藤友美

佐藤友美

「中居正広の金曜日のスマたちへ」より。1/20放送
ノッチの奥さんです。

※画像のサイズが大きいので67%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/351811&key=tomomi
パスワードはtomomiです。


篠崎愛

篠崎愛

映画「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


南明奈

南明奈

DVD「ハッピーエイティーン」より。

※別カットを加えた画像(56枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119895&key=akina1
パスワードはakina1です。


南明奈

南明奈

「極上空間 大晦日SP!!アッキーナ×SDN芹那が秋葉原でコスプレ&ポールダンス!!」より。2011/12/31放送
芹那は靴下を履いたままポールダンスをしていたので生足は見れませんでした。

※画像のサイズが大きいので62%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/125833&key=akina2
パスワードはakina2です。


ベッキー

ベッキー

ドラマ「アンナさんのおまめ」より。
以前他の掲示板に投稿した分に未投稿の追加カットを加えました。

※別カットを加えた画像(25枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/125829&key=becky
パスワードはbeckyです。


ベッキー

ベッキー

「はなまるマーケット」より。
以前他の掲示板に投稿した画像(再UP)です。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


ベッキー

ベッキー

「中居正広の金曜日のスマたちへ」より。
以前他の掲示板に投稿した画像(再UP)です。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


野中藍

野中藍

PV「夢のドライブ」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


今回は以上です。
次回はTV番組と映画などのキャプ画をUPする予定です。


カナリアさん、リクエストされた南明奈の画像で未投稿のものをUPしましたのでどうぞ。


YYYYさん、どういたしまして。
今まで他の掲示板に投稿した画像で田原坂に載せていない画像を再UPしておきましたので、どうぞ。


イクスさん、どういたしまして。
Oh!sama TVで動画配信していた「うらすたちゃ~二の足~」の動画は全く保存していませんでした。すみません。
こっちの方も高画質で見たかったですが・・・
「夢のドライブ」というPVで足裏が少し映っていたのを思い出したので、そのシーンのキャプ画を作りました。


コロさん、コメントありがとうございます。
仰るとおりキャプ画1枚作るのにかなり時間がかかってしまうので、週1ぐらいのペースになってしまいますが、
まだしばらくは更新しますのでよろしくお願いします。


JACKさん、コメントありがとうございます。
「やまだかつてないテレビ」で高岡早紀の足裏が見れたのですか。
その番組はほとんど見ていなかったので知らなかったですが私も見てみたいですね。
CS放送でもしかしたら再放送してくれるかもしれませんので、気長に待ちたいと思います。


坂口さん、どういたしまして。
今回はUPできませんでしたが、次回にでも正座足裏のシーンをUPしますね。


かなりのですさん、コメントありがとうございます。
「うらすたちゃ」は是非復活してほしいですね。
岡江さんのは、パンストを履いてはいますが、極薄で足裏がはっきり見えるのでいいですね。


あさん、相沢紗世さんはTVでは生足のアップを見たことがないのですみません。
今後捕獲できたらUPしたいと思います。
ご存じかもしれませんが、彼女のブログで爪先のアップは見れますね。
http://ameblo.jp/aizawa-sayo/entry-10012598972.html


cobraさん、コメントありがとうございます。
去年から今年にかけてTVで足ツボマッサージが見れる機会が増えてきましたね。
私は綺麗な足裏であれば特に足のサイズには拘らないです(笑)


はろぷろさん、情報ありがとうございます。
「ハロプロTIME」は私が住んでいる地域は地上波では放送されていないですが、
後日BSで放送がありましたので無事に録画することができました。


パンスト足裏ラブさん、どういたしまして。
綾瀬さんのパンスト足裏はドラマ「MR.BRAIN」でも少し見れましたが、
「プリンセストヨトミ」の方が正面からじっくり見れますね。


佐々木さん、ZARDの坂井泉水さんの画像ですが、私は持っていないです。すみません。
PVなどをチェックしてみて、もし生足のシーンがあればUPしたいと思います。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード