湧泉 2011/11/29

重盛さと美

重盛さと美

DVD「さっちゃん宅急便」より。
1988/9/4生まれ
2011/9/22発売

その1

※別カットを加えた画像(36枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/147935&key=satomi1
パスワードはsatomi1です。


重盛さと美

重盛さと美

DVD「さっちゃん宅急便」より。
その2

※別カットを加えた画像(30枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/122622&key=satomi2
パスワードはsatomi2です。


原幹恵

原幹恵

DVD「日テレジェニック2006 Memoires 原幹恵」より。
1987/7/3生まれ
2007/1/24発売

※別カットを加えた画像(42枚結合)を下記のロダにUPしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/115327&key=mikie
パスワードはmikieです。


秋元才加

秋元才加

「浜ちゃんが!」より。11/23放送

※画像のサイズが大きいので32%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/147933&key=sayaka
パスワードはsayakaです。


中山忍

中山忍

「朝だ!生です旅サラダ」より。11/26放送

※画像のサイズが大きいので47%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/122626&key=sinobu
パスワードはsinobuです。


宮崎あおい

宮崎あおい

「土曜ドラマスペシャル 蝶々さん~最後の武士の娘~」より。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


春香クリスティーン

春香クリスティーン

「ピラメキーノ」より。11/22放送

※画像のサイズが大きいので37%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/147934&key=haruka
パスワードはharukaです。


大政絢

大政絢

映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」より。

※画像のサイズが大きいので56%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/122624&key=aya
パスワードはayaです。


安藤絵里菜

安藤絵里菜

「おはよう朝日です」より。11/25放送

※画像のサイズが大きいので46%に縮小して画質を少し落として投稿しています。
オリジナルサイズの画像は下記のロダにUPしています。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/122623&key=erina
パスワードはerinaです。


伊藤かずえ

伊藤かずえ

確か海外への旅番組だったと思いますが番組名と放送時期は忘れました。

この画像は縮小せずに500KB以内に収まったのでロダにはUPしていません。


今回は以上です。
次回もTV番組を中心に投稿する予定です。


足の裏好きさん、コメントありがとうございます。
トリンドル玲奈の足裏は見たことがありませんので・・・すみません。
「ハケンOLは見た!」という番組で足裏が見れたらしいのですが
関西では放送されなかったのが残念です・・・


名無しさん、コメントありがとうございます。
最近忙しくて更新が遅れ気味ですが、しばらくは続けますのでよろしくお願いします。


トミィさん、コメントありがとうございます。
大映ドラマで松村雄基と何度も共演していましたね(笑)
そういえば、伊藤かずえさんの足裏ってあまり見た記憶がないですね。
お持ちかもしれませんが、7年前に投稿した旅番組での足ツボマッサージのキャプ画も再UPしました。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード