Tea Break (湧泉 再UP - その3)

しばらく仕事が忙しくて、頻繁に更新するのは今後も無理かもしれないですが、少しずつでも更新していければと思います。


[021] 藤田朋子

番組名:朝だ!生です旅サラダ
放送年月日:不明(12?13年前?)

藤田朋子

彼女は昔はドラマなどでよく足裏を見れた記憶がありますが、最近はほとんど見なくなりましたね・・・
タイトルは忘れましたが20年ぐらい前に婦警役の2時間ドラマで銭湯に入浴するシーンがあって足裏がドアップになったのですが、録画し忘れたのが今でも悔やまれます。



[022] ジュディ・オング

番組名:午後は○○おもいッきりテレビ
放送年月日:不明(16?17年前?)

ジュディ・オング

当時まだ小学生でしたがTVで「魅せられて」を歌っているのを見てファンになりました(笑)
少し前に「HEY!HEY!HEY!」に出演していましたが、今でも綺麗で59歳には見えないですね。



[023] 岩崎ひろみ

番組名:忘れました(土曜日の朝にやっていたNHKの番組だった記憶がありますが・・・)
放送年月日:不明(12?13年ぐらい前?)

岩崎ひろみ

現在、昼ドラマ「嵐がくれたもの」で主演をやっています。



[024] 伊藤かずえ

番組名:忘れました(後日調べてみます)
放送年月日:不明

伊藤かずえ

彼女は松村雄基と大映テレビのドラマでよく共演していましたね(笑)



[025] 中森友香

番組名:忘れました(後日調べてみます)
放送年月日:不明

中森友香

最近、TVではあまり見かけなくなりましたが、ブログはよく更新しているみたいです。


今回は以上です。
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード