?フェチゆえに・・・眞鍋かをりの・・・足を・・・・考えてみる?

『眞鍋かをり』考



「脚フェチ博士」…う?ん、本音を云えばね。これはもう恥ずかしい思い出だらけです(笑)。

当時、皆さんに大変評判の悪かった一人称『オイラ』・・・・

これを使うきっかけとなったのは、実は週刊ポストの“ビートたけしの世紀末毒談”の影響なんです。
そして、当時、殿の弟子の中でもね。お笑いの世界で頭角を現しつつあった水道橋博士からさ。
ヒントを得て、水道橋博士ならぬ、「脚フェチ博士」をね。名乗ったんですよ。
ご存知の方は大勢いるでしょうが、水道橋博士も御茶ノ水博士からのモジリですからね。


これは問題ないでしょう。


だから、当時は別にフェチに詳しいから博士なんだよ、なんて思いは実に一切なかった!
足フェチサイトで「脚」の文字を使ったのでさえ、全くもってして、他意はないんです。

なにしろ、当時はネットの掲示板に書き込むなんてことがはじめてのこういう世界ではまるで素人でしたからね(大笑)




ところで…我がフェチの芽生えの小噺をひとつ。

たしかね、我が青春前夜・・・これは中学生時代なんですが、この当時は足フェチではなく、足首フェチだったんですね。
例に漏れずね、俺もさ、足首の細い、キュと締まった女の子を彼女にしたいな、なんてね。

そんなことをね。誰にも云わずにね、胸にそっと秘めていたんですよ。かわいいな、我が中学生時代!


そんな折にね。音楽の森田先生がサンダルに極薄黒の三日月を思春期の俺の目の前に披露してくれたんです。
それはもうね、壮絶でしたね。サンタンブラウン有り、グレー各種有り・・・20デニール以下の薄いモノのみでした(笑)。

いろんな意味でよくわかっていらっしゃる先生でした。当時はヌードトゥなんて無かったから、もう大変!

音楽の時間が・・・好きでもないのに・・・授業の音楽・・・なんて思いながら、ソワソワしちゃってね(失笑)。
(森田先生のお話も大昔に生足情報掲示板で軽く披露しています)


その輝かしい“パンつま”は、当時、中学生のボクちゃんにすれば、神々しささえ感じるつま先でしたよ。

えっ?せっかくなんだから、画像で表現せいや・・・と? こんな感じではありましたね。
当時、中学生ですからね。それは相当な角度でググッと来ましたね。駒並みにね、ググッと・・・

何?森田先生が誰に似てたかって???う?ん。欲目にみればさ。テレビ東京の大橋未歩・・・なんてね(大笑)
でもさ、森田先生ももう今ごろはさ。50過ぎなんだよね!変わっちゃってるだろうね。

まぁね。そこからは、もう“ぱんつま”一辺倒の人生ですわ!!!


我が半生・・・これも恥ずかしい限りです(失笑)


Featurin' BY koob

         これは素人さんのパンつまで眞鍋かをり嬢では当然、まったくないんですが・・・

         2000年の4月にKOOBのSPECIALで披露してくれている極上の“パンつま”です。
         今はそこそこ、詳しくなった脚フェチ博士から云わせてもらえば、足の甲の筋がね・・・
         ポイントであり、いいんでしょうね!反りと筋、そして黒い照りの絶妙なコラボが・・・

         KOOBさん、これ、我々にとっては極上な“パンつま”なんですけど・・・(笑)。

featurin' BY koob





一方・・・


その当時、、「ブログの女王」と呼ばれた眞鍋かをり…彼女もブログ上で一人称に『オイラ』を使っていました(笑)。

古くからご覧頂いている方の中にはご存知の方もいるかもしれませんが、彼女…私のかわいい後輩でもあるんです。
サービス精神旺盛な彼女のこれまでを栄光の数々を振り返りながら、私の方もね。


ネット半生を心の内でね、彼女のキャプチャーでもみながらね。静かに振り返りたい、と思います。


公用に 出てゆく道や 春の月

2009年7月26日(日)






昼の情報番組「おもいっきりDON!」にて美脚も惜しげもなく披露

眞鍋かをり1眞鍋かをり2
眞鍋かをり3眞鍋かをり4





深夜スポーツ番組「メガ・スポ」でも堂々美脚を披露 featuring BY 新撰組 尾形俊太郎

眞鍋かをり5眞鍋かをり6





バラエティ番組「芸能プロフィール刑事」にてご自慢の器用な足技を披露

サービス精神旺盛な彼女・・・。なんと足でテレビのリモコンを器用に使いこなす足技を披露!足癖の悪さ・・・これ天下逸品也。

横にいる美脚でならした山本梓嬢も思わず、絶句・・・と思いきや、拍手(笑)


眞鍋かをり7眞鍋かをり8
眞鍋かをり10





バラエティ番組「やりにげコージー」にて、20年間愛用のボタンをテレビで紹介。

足フェチを満足させてくれる足癖を持つ彼女の中では・・・全く異次元の特殊な性向があるようで・・・自身のボタンフェチを赤裸々に告白

・・・・なかなかいい表情してるね(笑)

この番組で彼女曰く、ボタンにも良いボタンと悪いボタンがあるとのこと。

我々にとっても、良い足も悪い足もある・・・これは全く同じじゃないか(笑)。
だからこそ、彼女は絶妙でいて豪快でかつ端麗な足を披露するのかもしれませんね。


眞鍋かをり9




「鳥越道場 第二弾」(2006年4月29日放映)featurin' BY 沖田総司 など

そんなかわいい後輩の私にとっての個人的なベストショットはこちら…やはり五稜郭新撰組の遺産から??

沖田総司の作品は星の数ほどあれど、最高の足裏キャプチャーだよね!


眞鍋かをり


新撰組沖田総司の手に掛かればね。とポイントはさ。こうなるんだそうです(笑)・・・うん、最高だね!!

眞鍋かをり11眞鍋かをり12





続いて、この嬢が薩摩随一の剣客・中村半次郎の手に掛かかれば・・・ご覧のとおり





CF「ダニアースレッド」(アース製薬) featurin' BY 湧泉

足裏には表情がある。「足裏の表情」という言葉は昨年から私も多用してきましたがね。
かわいいお顔の後輩は、このCFではね。足裏も絶妙な表情を魅せてくれました。

生足情報掲示板でも当時、思わず、CFネタが新作のたび話題になりました・・・



眞鍋かをり13






ドラマ「テイクオフ!」(2004年8月5日放送) featurin' BY 湧泉

こちらのキャプチャーでは、テレビのリモコンに比べればなんのその・・・扇風機の風力調整に堂々挑戦!

眞鍋かをり14








バラエティ番組「爆笑おすピー大問題!!」(2005年3月9日放映)featurin' BY 湧泉

足ツボと云えば「湧泉」の異名通り・・・
もちろん、生足情報掲示板で健在振りをアピールしてくれた足ツボファンの期待にも応えます。


眞鍋かをり15





新型アカデミックバラエティ番組「世界一受けたい授業」より

眞鍋かをり16眞鍋かをり17





そして、そんな彼女が最近、披露してくれた「どアップ」はこちら・・・
これほどのどアップを披露してくれるサービス精神は、女子アナ部門で宮崎宣子・・・
タレント部門では彼女ぐらいかもしれませんね。

眞鍋かをり持ち前の“サービス精神”お見事也・・・

サービス精神と云えば、ガキの使いのトーク「とんぼのサービス精神」!みんな観た???
両方の羽でしっかり突っ込むっての・・・笑ったよね(笑)。


今晩はこの辺で・・・では、又!グッナイト・・・ 
プロフィール

ニックネーム : 湧泉

ライナスの毛布
今まで、オリジナルサイズの画像はアップローダーにUPしていましたが、新たにブログ(ライナスの毛布)を立ち上げて、今後はそちらにUPしていきます。
ブログ内検索
このブログ内の画像の検索などにご利用ください
メールフォーム
メールでコメントや質問などをされる場合は、こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
リクエストについてのルール(※リクエストされる方は必ず読んでください)
1. リクエストは極力フルネームで足裏爪先(両方好きな場合は両方生足と入力していただければOKです)かを明記してください。初めて見る名前で明記していない場合はコメントを削除します。

2. リクエストに応えて画像を貼った場合は、無事に見れたかどうかの確認もしたいため、一言でいいのでコメントを入れてください。

3. 何度リクエストしてもらっても構いませんが、名前をコロコロ変えてリクエストをするのはやめてください。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード